今こうしてここにいる | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す

さよんせです。

今さよんせがここに、こうしているのは、
{C41F1706-AAB1-4468-AD81-48873E6133E7:01}

この方のおかげ!




元々、子どもが通う幼稚園のママ友で知り合いではあったものの、あまり話したりはしなかったんだけど


数年前に、お義母さんが認知症になり、全部自分でがんばらないといけない!と、頑張ってたら


精神的にいつの間にか疲れてて

軽い鬱みたいに、毎日死ぬって思ってて


なんか知らんけど泣いてた



心屋仁之助さんがテレビで遠野なぎこさんのカウンセリングした回で力が抜けるほど泣いて


ネットでもっと知りたい!って調べてたどり着いたのがまゆこさん!


この方のオープンカウンセリング、美~トレに参加して、どんどんぱっかーん!して。

今に至ります。


彼女がいなければ、まだウダウダしてたかも。

ありがとうまゆっち!