新しいMac book airを使い始めました。

 

ZOOMで使用したら画質が格段に良くびっくり!

 

(スピーカービューを切り取り)

 

今やデバイスは3年で買い替えが当たり前。

 

毎回ため息をつきながら買い替えしていますけれど、

 

ここまで画質が向上しているとは驚きでした。

 

画角も広角にもなっています。

 

私は機械は苦手です。

 

でも、Apple製品は引き継ぎが簡単で助かっています!

 

 

iPhone、iPad、MacBookとそれぞれ違うことができるし、

 

全て揃っていないと仕事のパフォーマンスが上がらない。

 

がっつりApple信者になってしまいました。笑。

 

 

機械が苦手な人にApple製品をお勧めします!

 

とーっても、操作が簡単で扱いやすいですよ。