今頃? | ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんお嬢様とロビお坊っちゃまの様子と私の日々をつづります。

カープ優勝!!
やったー!!

って今更な感じですねー滝汗


めちゃくちゃ野球が好きってわけじゃないけど、やっぱり地元が広島なのでカープを応援しちゃいます。
サッカーはサンフレッチェ。バレーは専売広島JTサンダース。



長年生きてるので市民球場は数えきれないくらい行ったけどマツダスタジアムが出来た時はすでに、こちらに来てたから2回しか行ってないですー。



初優勝は塾の最中で今も忘れられません。

時間になっても先生が現れない。

やっと来たと思ったら

「カープ優勝したよ。」って…


授業ほったらかしてテレビ観てたようですー。





カープが優勝した日は広島に帰りたかった。
なぜかと言うと、こちら(関西)じゃテレビでカープの特別番組やって無いですからねーショボーン

そのかわりYouTubeで検索しまくりました。
こう言う時、ネット社会はありがたいですね。


それに回りの人と「カープ優勝したね爆笑」って話にもならないので寂しかったです汗


あ~広島帰りてぇ…




ではカメラコーナーからです。
おふさ観音です。
















風鈴にσ(・_・)写ってます。
カメラ構える小指が立ってるびっくり




ロビくん。


ごはんさん。


最近ごはんは、お尻パンパンしてくれ~と要求してきます。

気持ちいいのかなぁ?




にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村