2日目! | ネイルとペット

ネイルとペット

お客様や自分のネイルをアップしてましたが、最近はペットの爬虫類やカエルのブログになってきてます(笑)

いい作品ができた時だけですが、お客様ネイルもちゃんとアップしてますので、さがしてみて下さいね!!

2日目朝!!

めっちゃ晴れたー(*≧∀≦*)
2時間の睡眠でテンション振り切れた私(爆)



{AD1BD6E8-AA76-492E-9396-82E3965CDAA0}



薄化粧で薄着w
沖縄でしかしない、このダメな感じ(爆)



{5C33CD3D-5FFE-4EE6-AA4F-2504BE07A0A9}



まぁ、内地ではこんな格好もこんな薄化粧も、絶対しないけど。。。

からの、朝御飯食べたのにもかかわらず、お腹すいたと大騒ぎする私w



今回の目標!
沖縄に行って、人生で初めて太って帰る!と言うのもあり、たくやに甘やかされきった私は、またもやカーリーが食べたい!と言い始め、カーリーのドライブスルーww



{EC92A025-B39F-4D80-B24C-9A26153D1F01}



この旅2回目のカーリーでございますw
初日も食べたし(爆)





エンダーの朝ごはんもソコソコに、私が10年以上前からズーーーーーーーーーーーーット行きたがってた場所があって、ついに行けることになり、やっぱりテンション振り切れたまんま、レッツラゴー♡





うん、知ってる人にしか分からない、めっちゃコアな場所!

それは。。。



{8DFD3E37-9C15-4EC8-92BF-EFCD40E7165D}



東屋慶名ー!!!!!

そう♡

あのHYの地元です♡



そしてHYの曲にもある『兼久商店』へ(*≧∀≦*)



{66D7927E-2BE3-4A97-8456-AA19E1F66BEA}



本物だー!!!!!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

めっちゃ嬉しい♡
めっちゃ感動( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

兼久商店の前には、こんなのもありました。



{7E263C5B-72DC-4344-88D3-C0D3E0F6A75C}



HYファンが沢山自販機にメッセを書いてました♡

もちろんそーゆーの苦手な私は何も書かず(爆)

写メだけとって帰ってきました(´,,•ω•,,`)

そして見てよこの空!!
めっちゃ綺麗( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



{46DB328D-3787-4E6D-AC16-CF0CCCC75760}



で、北部行こうかってなったけど、昼間のら海中道路をまだ見てない!!!
って事で、またもや浜比嘉?だよね?に、来ました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)



{CAE5DCDC-5DEF-45A9-B1BF-DF1135EF3B2A}



車の中からはあんまよく見えないけど、実際はこんな感じ!



{7257D11F-AADD-4F9A-9EA8-DB2085EC4174}



さすが中部!!
那覇とか全然違う(*≧∀≦*)

那覇みたいに濁ってないし!!!



{DD9317D1-9E56-466B-ABF7-EC53D5A8A946}



あーーーーーーーーーーーー入りたい!!!!!

あ、でも私、膝より上は海に入った事ほとんど無いんだった(爆)

入れんし(笑)



{EE10EFD0-934E-4CD5-A682-1F63FC773C68}



空も青すぎて、写メだと、夜??って思うほど濃い色に見えるね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

でもさ、外、この時点で33度(爆)

直射日光(爆)

痛い( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

沖縄の日差し痛いよぉ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

はい、実は日焼け止め塗ってません私(´°ω°`)
まぁ、この後どーなったかは、後ほど!





2日目の午前中終了!

そして行ってきましたよ!!北部♡

また後ほど書きまーす( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)