2日目北部! | ネイルとペット

ネイルとペット

お客様や自分のネイルをアップしてましたが、最近はペットの爬虫類やカエルのブログになってきてます(笑)

いい作品ができた時だけですが、お客様ネイルもちゃんとアップしてますので、さがしてみて下さいね!!

2日目の午後は北部に行ってきました♡

お久しぶりのブセナ〜(*≧∀≦*)

{6966A993-B7F1-4E27-8227-D5479CC0AB19}



やっぱり最高!ブセナリゾート♡♡♡



あ、ブセナに泊まるわけじゃないですよー(爆)

さすがに高過ぎて泊まれない(´°ω°`)



海、足だけ入ってきました♡

私の保護者のたくやは、靴とデニムなので海には入らず。
なので、カメラと鞄預けて、私だけパチャパチャ♡

サイコー( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

{720124B2-D6B7-4C91-AD89-D81CD1A096CE}

{886C5164-EC6D-41CC-A4E8-BAF1BDD2D4C5}

{EEC4A72D-80F9-475B-80F9-15DA51E67A8E}

{376C3E1D-A583-401C-84FD-4607225F4D85}



相変わらずサンゴ痛いけど(爆)

『そこは我慢しれ(笑)』
って笑われた(´°ω°`)





からの、これ!!!






グラスボート(*≧∀≦*)

たくやは乗ったことないって言うし、私も初めて沖縄行った時に乗ったきりだったから、今回は乗りたくて♡

ウツボにエイにカレイまでいたよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



そのあとはセットでいくべき!!
海中展望塔??

ここも最高なのよ♡

{B0161C49-64C5-4E6E-AC64-80BD34DD356D}

{2964A6F1-D03B-442E-87A1-8623A1F68B56}

{54783840-9D10-4818-8857-1D00E6BA7089}



この一番最後の写真。。。↓


{4A3B4694-89AF-42D4-9BA8-0A48639D4CC2}

写ってはいけないものが写ってる気がしますが。。。(爆)

分かる??w



{57C69D6C-69BB-4822-BC5D-BAAD6FB37932}



これ。。。





この写真、たくやが撮ったやつなんどけどさ。。。

たくやさんw
あんた、撮っちゃいかん物を撮ったんじゃないだろか(⌒-⌒; )





まあいい(爆)

これまでこの旅では私は最愛のアバサーに会えてないのです(´°ω°`)

ブセナのボートの桟橋には居ると思ったら居なくて。。。

アバサー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )ってなってたら、居たよー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
この時は海の中にいたよ♡

{CF85B8E8-E93E-46D3-BD64-D6E45CD8BDCF}



アバサーヾ(*´▽`*)ノ

あまりにもアバサーアバサー言ってるもんだから、私が何も言わなくてもたくやが頑張って写メ撮ってくれたww

出来る男、たくやww





33度の炎天下の中、ブセナリゾート歩きまくり、私、日焼けしました(爆)

{9D0185F8-7EED-40B8-876F-F3CA3A6B7945}


分かるかなぁ??

肩に紐の跡が(⌒-⌒; )

日焼け止め嫌いな私は塗ってないので、すぐ焼ける(爆)

そして色白のくせに、殆ど赤くなることもせずに、すぐ黒くなる(爆)

あーーーーー沖縄になんて住んだら、私きっと真っ黒になるんだろなぁ。。。

それだけは何としても阻止せねば(爆)←またもや住む気でいるw





からの!!!!!

やっとGETしましたー!なかよしパン♡


{21F30D52-8292-491E-B487-168F55836B36}


沖縄のローカルグルメ的なヤツですw

特別美味しい訳じゃないんですが、ハマる味っていうね(*´艸`*)



島らっきょう買うか本気で悩んで、匂いの関係でやめたんだけど、やっぱり食べたい私(´°ω°`)

だから、今度食べたくなったら、たくやに頼むことにしました♡

たくやさん、おつかいお願いしますw



なかよしパン買ったのはもちろん、大好きなかねひで♡

お母さんへのお土産の海ぶどうも、かねひでで買いましたw

あれー?でも今回はマグロの目玉見なかったなぁ( ๑´•ω•๑)
昔は見たんだけどなぁ。。。





その後、沢山汗かいたので一度シャワー浴びにホテルに戻ろって、また合流してご飯行こう!ってコトになって、たくやも那覇にホテルを取ってたので、一旦解散しました!



30分後。。。




あれ??
たくやからLINEが返ってこないww


1時間後。。。


あれ???

これ、

もしかして、

たくや、寝落ち?!(爆)





まぁ、仕方ないよ(⌒-⌒; )

昨日私で睡眠2時間。
たくやも多分それより少し長い程度で、今日はずっと運転してくれてたし、炎天下の中、私に付き合って海のお散歩したでしょ?

そりゃ疲れるわ(⌒-⌒; )

普段歩く事が殆どない沖縄人だし、昼間に外歩くなんて、普通に考えたら馬鹿のやる事だからね(´°ω°`)←居ますよココに馬鹿w






2回ほど電話かけたけど出ないから、どーしよーかなぁと思ったけど、なかよしパンあるし、一先ずこれ食べて我慢しとこ(´°ω°`)





その後すぐにたくやがめっちゃ謝りながら来ましたw

うふふ♡
ちょっとからかってやろうかなwww





という事で、一先ず、分かったーと絵文字も何もないLINEを送ってみたww

私はお腹が空くと機嫌が悪くなる性質を持っております(´°ω°`)
たくやはそれを知ってますw

で、真顔でたくやの前に出て行った私(爆)





『めっちゃ怒ってるさぁ。。。(;ω;)』

テンパってましたw

そりゃそーだw

お腹が空いて機嫌がめっちゃ悪いはずの私を、寝バックレし掛けた訳だからw





私はというと、なかよしパンのおかげで、全然機嫌悪くないw

寝バックレしかけたのも、疲れてるんだろうなぁと、申し訳なく思ったほどだったから、全然何も怒ってないww





なんか可哀想になってきたからやめてあげよ(笑)

というか、吹き出しそうになったww



笑顔に戻って、怒ってないよー(笑)
って言うと、本当?!みたいなねw

面白かったwww





やっぱ年下カワユスだね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

たくやは割としっかりしてるから、他のガキんちょに比べたら全然大人だけど(´°ω°`)



で、そのあと焼肉行きましたー♡

{4B43939B-02B2-42DE-87AE-79BDF25806B0}

{E52E5117-D193-44CA-AB9F-E16CAECC479D}



レバー♡♡♡

レバー命♡





しかも卓哉がご馳走してくれたよー( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

トイレ行って帰って来たかと思ったら、お会計済んでた(´°ω°`)

どんだけスマートなの( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
素敵よね、こういう男の人って♡



9月に内地に来た時は、私が焼肉ご馳走してあげるね♡






この後は、瀬長島行って星空を見ました!
画像はないんだけど、まさかの天の川が見れた♡

からの、もっと暗い場所でみたい!という私のリクエストで、糸満まで行ってくれたんだ(*≧∀≦*)

で、糸満でみた星空はマジで綺麗だった♡♡♡





これがいつでも見れるって最高だよね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

良いなぁ♡





まぁ、南部は怖いから、夜はあんまり行きたくないけどね(爆)



で、朝4時くらいに帰って来て、2日目が終了しました♡