嘘の『これ美味しいよ!』 | ネイルとペット

ネイルとペット

お客様や自分のネイルをアップしてましたが、最近はペットの爬虫類やカエルのブログになってきてます(笑)

いい作品ができた時だけですが、お客様ネイルもちゃんとアップしてますので、さがしてみて下さいね!!

5月、7月に沖縄に行ってきた私ですが、5月にりゅうじさんに勧められて買った、缶詰のマッシュルームスープ。。。

合計3人の沖縄人に『これ美味しいよ!』と言われ買ったんだけどさ(´°ω°`)



そもそも私沖縄の食べ物って、カーリー以外美味しいと思ったことが無いのです(´°ω°`)

だから沖縄の人の味覚はそもそも、あんまり信用して無いんです(⌒-⌒; )





で!!!なかなか開けれずにいたそのマッシュルームスープ、この前やっと開けました。





が!!!






完全に騙された(爆)

なにこれ、全然美味しくないし!!

っつーか不味っ!!!!!

衝撃的な不味さ(爆)

マッシュルームが匂い凄すぎてカビ臭いし、味もなんなのこれ(⌒-⌒; )

何味って言えば良いの?(´°ω°`)





あまりにも不味すぎて、不機嫌になったsayoさん(爆)

たくやに『なにこれ!!マジでビックリするくらい不味いんだけど!!!!!!!!』





やっぱ私の思い込みはあながち間違ってなかった(´°ω°`)
沖縄の人美味しい!は私の口には全然合わ無い( ˘ーωー˘ )





たくやになんでこんな不味いもん食べれんの?!
と聞いたら、
『小さい頃から食べてるから慣れてるんだはず(´°ω°`)』
と。。。





マジか(´°ω°`)

慣れって怖い( ˘ーωー˘ )





とにかく味にうるさいもんで、私は自分が作った料理でも、味が違う!と思ったら食べ無い程。。。

好き嫌いも多いし、人の作ったご飯は食べれないっつー(´°ω°`)





なので、たくやがこっちに来る時、私の料理がどれほどのものなのか、楽しみにしていたそうなのですが。。。






9月頭、たくやがウチに来ました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

で、ご飯食べさせたんですが。。。

美味しかったー♡と何度も言ってくれる程でした( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

よかったわ(⌒-⌒; )





11月にはまた沖縄行くよー( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
今回はフクギ並木に行く予定♡

フクギ並木と波上宮とこどもの国ね!

楽しみだなぁ♡


仕事がんばろ。。。






おまけ

カイリさん、両鼻からエノキ出てるよ(爆)

{A8554FF8-6D9B-4C6B-9D0E-8CD3CCC7F45D}

{F311F9E8-E185-4DBB-8869-ABECEC450845}

{A771149F-2C94-4E4F-9EFB-DFBC1C8015F3}

{AD5AE2B3-16BB-48A2-84B7-AE8F94DC7728}