姪っ子へのプレゼント | ネイルとペット

ネイルとペット

お客様や自分のネイルをアップしてましたが、最近はペットの爬虫類やカエルのブログになってきてます(笑)

いい作品ができた時だけですが、お客様ネイルもちゃんとアップしてますので、さがしてみて下さいね!!

最近また編み物をやりはじめまして、最近作った物を紹介しまーす( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


まずは姪っ子の帽子!
ポンポン付き!の、お花付き!!


{F77A2C5B-5E54-43F6-962D-CF66CAA6F2A0}


実はこのお花。。。

取り外して髪留めにも出来るんだよー♡



※ブスなスッピン晒して本当すみません(◞︎‸◟︎ㆀ)
{AC408866-DC0B-4B60-B40F-6FB36FD6FFE9}



どーなってるかと言いますと。。。

パッチンになってるんです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

パッチンをかぎ針で作ったモコモコのお花にくっ付けたら、お花のパッチンになります!

で、それを帽子に付けただけ(*´艸`*)



{30DEF59C-88E6-4906-968C-322E8B891E15}



裏側はこんな感じ!


{EA492004-0C8B-4586-850C-5D4A3A0F8DA7}



からの、ヘアゴムに付けてみたのもあります!

うさぎちゃん♡


{A8D04D9A-CD11-4477-9104-8689B27985BD}



それからそれから。。。
これ、人生初の作品です!

超大作!!!

なんと!!あみぐるみを作りましたヽ(〃∀〃)ノ



{CA6A5FEF-A7B1-422C-BF89-5412F2B39D20}



初めて作った割にはうまくできてるでしょ?!

うしろはこんな感じw



{E1438B34-0818-45A9-A037-4C647C346513}


姪っ子の大好きなクーマー(笑)


これ、目と鼻とリボン以外全部毛糸で作ったんだよー!

使った毛糸はこちら!

{8603953B-E0AE-4CD0-9DB1-71A7E18A5DEB}

モッコモコの毛糸♡

ナイロン100%なんだけど、手触り抜群!



あ、私が作ったって証拠ねwww

{ED347932-05F7-4459-8E91-B6710E3794B6}

{1159C6CC-0F73-491C-8654-DE2E1E7C3103}

{F185FBF6-6D89-4206-9B3A-0FEDB8D665C0}



製作途中の画像ww

まだやっぱ下手くそだから、手の浮き具合が左右違ったり、足の太さが微妙に違ったりしてるけど、まぁ、初心者にしちゃ上出来かしらね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)



今もぅ一つ、あみぐるみ作ってまーす!仕事があって忙しくてなかなか進まないんだけど、頑張って作りますよーw






オマケ


カゴをひっくり返しておきながら、それでもカゴの中に寝る、ウル。。。

{655AD29A-EF62-4534-A097-937BCEA75BF4}

{D0D90450-5E68-4844-8C87-F399E26D0466}



お前何したいんだよっwwz