姪っ子、甥っ子へのプレゼント 続き | ネイルとペット

ネイルとペット

お客様や自分のネイルをアップしてましたが、最近はペットの爬虫類やカエルのブログになってきてます(笑)

いい作品ができた時だけですが、お客様ネイルもちゃんとアップしてますので、さがしてみて下さいね!!

最近はブログ放置で何してるのかと言いますと。。。




あみぐるみを量産しとります(爆)

あれからかなりの量作ってるんですが、相変わらず私の作るあみぐるみは顔が曲がってるwwwwww

可哀想なあみぐるみたち(爆)





こんな子達が出来ましたよー♡

{16599823-457E-4B10-89A9-CDBEBBFB2343}

{4B4BDD3D-35F5-45D5-9379-6ED57EADE7FD}

{31244761-2580-4C85-8BD5-F7A4E472C606}

{ADA65C54-4294-4149-A92E-3109AE305BB3}

{6DBBB83C-3C03-4D87-A269-F108F366DB61}

{2A16682B-7233-4E4D-9E42-811E11808176}

{C640D730-0F1A-46C2-B31C-F9478CBD21AE}

{AAA7240E-7791-4337-9BF3-2DA2539BF57C}

{4D86512E-3C6F-48F3-838F-CFC5002E4732}



ハートを持ってる緑色のと、一番最後のは撮影で使おうかなぁと思ってるから、姪っ子達にはあげないんだけどさ、かなり腕が上がってきた気がする(笑)

ドンドンあみぐるみの家族が増えていく今日こな頃(⌒-⌒; )

更にこんなものまで作りましたw

{F1FD0CEB-99EA-4668-9E20-508300B40CBB}

{56BF9EE5-BA8A-4433-B18D-435C58BD2B1C}



羊さん帽子にクマさん帽子♡



あ、後ろのアルフォートと、命の母ホワイトと化粧品の山はシカトしてくださいねー(笑)



私、かなり色んなもん作れるようになってきたよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

本当にめちゃめちゃハマってるんだよね、編み物!

まぁ、編み物って言っても、最近は専らあみぐるみばっかなんだけどさww

ファンシーヤーンが大好き過ぎて、モコモコの毛糸見るとすぐ買ってくる私(。 ノ∀<)σ

モコモコの毛糸はめっちゃ編みづらいんだけどね(爆)

つい、ね(⌒-⌒; )





かなり前に買った中に詰めるワタなんだけど、まさかのそれを使いきりました!!!
これ、無くならないだろうなぁと思ってたから、なくなったことに驚きでした!!!!!

しかも今日買い足すっていうw



最近毎週千円ずつくらい毛糸やあみぐるみの目とか鼻とか、買ってる気がする。。。

節制しないとなぁ( ๑´•ω•๑)





でも、実は、私、今週丸々お休みなので、暇人なんですよー(爆)
だから、やる事ないから、とにかく編み物しようかなぁって(*´艸`*)

1日1体ペースで作るつもりww

他にやる事が無いもんだからね(爆)





あ、フトアゴ達も元気ですよー(´°ω°`)

最近カイリがフードをめちゃめちゃ食べるんだよね(⌒-⌒; )
しかもそのあと水飲みすぎて下痢したけど(爆)

水控えたら戻りました(爆)




オマケ

ラフィーの寝相(爆)

フトアゴって首置いて寝る方が寝やすいのかな?(⌒-⌒; )


{3A680B09-1D4F-45D2-A120-263DA9163C95}

{5F160935-1C8F-4FB6-9AA6-97C85B8BD58F}



本人は明らかにリラックスしてるけど、飼い主の方が心配になるわ(⌒-⌒; )






また何か作ったらアップしまーす(´°ω°`)