ウエディングドレスの試着♡ | ネイルとペット

ネイルとペット

お客様や自分のネイルをアップしてましたが、最近はペットの爬虫類やカエルのブログになってきてます(笑)

いい作品ができた時だけですが、お客様ネイルもちゃんとアップしてますので、さがしてみて下さいね!!

昨日、やーーーーーっと、前撮りのための衣装合わせに行ってきました!


横浜駅にて、私の第二の母(笑)で幼馴染のお母さん(私の母の親友)と、うちの母の3人で行ってきました!

なぜおばちゃんが来たかというと、この方。。。
私の成人式の衣装も選んでくれた、センスの良さでは私の身内一番の人な上に、私のこともよく知る人物なので、頼んで来てもらいました♡




ドレスは着慣れてるんだけど、ウエディングドレスは初めてで、どんなのが自分に似合うかもイマイチ分からず。。。

4着着て来ました!

まず1着目!
かなりの変顔をしてたので、そういうのは全部顔消しときますww

{09CFAF46-0CAC-485F-AABD-189B95AB31DC}

{1CA96245-51E4-4D60-8264-FE503402A366}



フィッシュ何とかってデザインらしく、前は足が見えるくらいの長さで、後ろは結構長め!


2着目!

エンパイアドレスも着てみました♡

{5ED66D72-B433-411D-AC0B-E93520DFF338}


最初のもコレも、サイズがかなり大きいので、サイズ直しが必要なやつなので、ちょっと不恰好。。。
横の写真はなしです(爆)

ですが、この時点でこの二つは却下されました(爆)

なんか変ってお母さんとおばちゃんがww



3着目はスリムタイプのAライン系!

{9010EB67-4A11-4E15-BDD3-EB39AFE60E91}

{399E0E5E-DDD6-437D-B740-8771D79C2D0C}



まだ顔がマシだったのでw

これを着た時点でコレにするー!!!と大騒ぎ(笑)

スリムタイプだから、ウエストラインも綺麗に出るし、サイズも7号だからそんなに大きくない!

でも詰めました(爆)





3着の予定だったのに、この衣装を見てる時にお母さんが、もう1着着てみてよ!!
ということで、着せてくれたお姉さんにワガママ言って4着目を着せていただきました!



4着目は定番のAライン!!
刺繍の色を分かりやすくするために、少し画像の色を変えました。


{CF8BD08E-DFA8-4D80-9947-979DF4800CDB}

{01AF7840-3B65-4FFF-B3D4-618C982C912E}


脇肉プニッてますが気にしないでw

これも7号で少し詰めて着る感じになるそうです!



これ着た顔ww

憧れのAラインにルンルンしちゃって、めっちゃにやけてますが(爆)

髪型とかはそのままだったから微妙だけど、このドレス、新作で、お店の中で最高ランクだそうで。。。

完全に予算オーバー(爆)

でもうちのお父さん、スポンサーになってくれました♡

で、大分予算オーバーだったので気にしてたんだけど、おばちゃんとお母さんがゴリ押しな上に、やっぱ花嫁さんっぽくなりたいじゃんね♡
ということで、このドレスに決定しました!!




たくやにもずっとラインでどーかな?なんて聞いてて、彼は3番目のスリムタイプと4番目のAラインで悩んでて、やっぱ悩むとこは同じだね!なんて言ってたんだけど、予算激オーバーだったから、怒られるかなぁと思ってたけど、お父さんがスポンサーになってくれたこともあって、怒られないどころか、俺も出すから大丈夫よ!と言ってくれて(*´ㅈ`*)


前撮りは私のワガママだったから、全額一人で出すつもりだったんだよね。

全部自分で決めて、全部自分で出して、好きなようにやろうと思ってたの。

でも結局みんなに助けられてしまって(⌒-⌒; )

私は幸せ者です♡



その後は千葉からわざわざ着てくれたおばちゃんとお母さんに御飯ご馳走して、女子会して帰ってきました!






そして今日!!!!!

見てこれ(爆)

{31CA3B24-C5C9-43D9-A73E-3DD2BABEEBA7}



まさかの熱発(爆)

滅多に行かない人混みに行ってウイルス貰ってきたらしい(´=ω=`)



はぁ、最悪(爆)





まぁでも昨日が楽しかったからいっか♡

撮影本番は2月なんだけど、今からめっちゃたのしみ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

撮影の画像が上がったら、またアップするね(*´ㅈ`*)♡