メンタル崩壊中 | ネイルとペット

ネイルとペット

お客様や自分のネイルをアップしてましたが、最近はペットの爬虫類やカエルのブログになってきてます(笑)

いい作品ができた時だけですが、お客様ネイルもちゃんとアップしてますので、さがしてみて下さいね!!

まぁ色々あって、神奈川帰ってきました。

もう2度と沖縄には行かないし、もう2度と旦那の親には会わないつもりです。

あ、ちなみに私なんも悪くないからね。

なんも悪くないのに、一方的にキレられ、暴言を吐かれ、攻められ、悪者にされて、挙げ句の果てには沖縄に来るべきじゃなかったとまで言われたので、ご希望通り、私は二度と顔見せないし、二度と沖縄には行きませんよとね。

そしてそのストレスのせいで二度目の流産です。

ほんと、メンタル崩壊するよね。




マジで、言葉では言い表せないほどの恨みと、憎しみしかありません。





離婚はしてないけど、これ以上あの人らと一度でも関わる事があるのなら、それも辞さないですけどね。






ほんと、私ご立腹なんです。

ご立腹どころか、ハラワタが煮えくりかえってるわ。





という事で、神奈川に帰ってきたので、手術終わったら近場の人は遊びに行こー(❁´ω`❁)*✲゚*