(投稿:武徳会 土佐樹誉彦)

5月29日(日)夜

7月10日(日)に予定されているSay Oss! Vol.2合同練習会の打ち合わせ中。
$SaveJapanThroughKarateDoのブログ
私(左)、皆思道場 加藤先生、拳心会 古屋亜呂晴先生)


ベースは同じ練習試合を中心に行います。が・・・

また他のものを絡ませて同時進行予定。


帯同されるお父さん・お母さんへの、、、どうせ見てるだけなら、

ちょっとだけ体験しませんか・・・空手教室・・・とか・・・

前回行ったセミナーの中から、性格診断に特化したセミナーとかが、、、、

あるとか、ないとか、ないとか、、、、


そして、なんとロゴを使ったリストバンドが、登場するとかしないとか、、、


今回は静岡からも、強豪道場の参戦があるとかないとか(予定は未定)


9月24日(土)愛知県・尾張旭市体育館でSayOssイベント!?

もしかしたら・・九州で・・・東海で・・・


お陰様で徐々に動き出しました。

このブログではただやりましたという結果報告だけではなく、
その過程も見て頂けるようにしていきたいと思っています。

どういうメンバーが動いて、どんなことをして、どういう風に企画されていくのか、
想いを共有できればという願いもあります。

今後、被災地復興までは十年単位の年月が、間違いなく必要になります。

出来ることをコツコツと、微々たるものかもしれませんが、少しでも役に立てるなら、
ジッとしていることはできません。

私のような人間でも人の役に立てるのなら、可能な限り動きたいと思います。

実は結構多くの方々が縁の下の力持ちとして支えて下さっていますので、
おいおい紹介させて頂きます。

とりあえず・・・・一番大変なこと・・・



場所の確保!関東地区第3回を考えていますが、これが一番難しい現状です。

出来るだけお金がかからず、キャパの入る会場・・・誰かとれるところ知りませんか?



↓今後のSayOssを一生懸命考えてます↓
$SaveJapanThroughKarateDoのブログ
誰がなんと言おうが寝てません。


次回は7月開催ですが暑さが予想され、古いため空調がない・・そうで(TT)

SayOss!とダブルネームで団扇など、協賛頂ける個人・会社の方がいらっしゃいましたら
あわせてご連絡頂けましたら幸いです。

宜しくお願い致します。





Vol.3は古橋先生のご協力により、
9月24日(土)愛知県尾張旭市体育館にて開催決定!!


詳細は後日




SayOss!Vol1の模様はこちら

VOl.1は、JKFan7月号にも記事が掲載されています。

次回は7月10日(日)練馬区立総合体育館で開催予定です!
案内はこちら→SayOss!Vol.2ご案内
試合を沢山経験したい、試合前の練習がしたい等
参加希望、興味のある道場がありましたら是非お問い合わせ下さい!
infoあっとgenseiryu.jp(土佐まで)
義理と人情と心意気と・・・ときどきてきと~に2
(C)Save Japan through Karate Do by Project yoshi Co Ltd 2011