お手紙を頂戴しました。

SayOss!Vol.6in釜石の様子はこちら
SayOss!Vol.7in遠野の様子はこちら


東日本大震災に係る義援金について(御礼)

拝啓 皆様におかれましては、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、3月の大地震大津波による震災に際しましては、全国各地の方々から心配頂き、
心温まる多数のご支援を頂きありがとうございました。
さらには、今回貴団体より50万円もの義援金を頂き心より感謝申し上げます。
 
今回の震災は千年に一度の大震災だといわれております。
当県の沿岸部では、いたるところで建物が崩壊し、
幹線交通網が寸断され多大な被害が生じ、死者も出ました。

本県空手道専門部は、沿岸部に所属校が多いため、住居を流された生徒が42名、
家族を亡くした生徒が5名と大きな被害が出ました。

また、稽古場が避難所となり1ヶ月以上もの間、稽古が出来ないということもありました。

震災から半年が過ぎ、避難所は解消され瓦礫の撤去もすすみ、少しずつですが、
以前の状態に戻りつつあり、稽古や大会は通常通りできるようになっております。 
なにとぞご休心の程お願い申し上げます。

頂きました義援金につきましては、被災地の高校へ配分させえ頂き、
被災した生徒を中心に今後の空手道活動などの費用として使わせて頂く予定でございます。 

また、先日行われました専門部強化合宿でも、
あたたかいご指導を頂き本当にありがとうございました。 

本来なら参上し、ご挨拶申し上げなければいけないところですが、
失礼ながら書中をもってお礼申し上げます。

皆様のご健康と益々のご発展をお祈りいたします。 

敬白


岩手県高体連空手道専門部 
部長 佐藤猛夫先生(県立釜石高等学校校長)




SayOss!Vol.6in釜石の様子はこちら

SayOss!Vol.7in遠野の様子はこちら





現在の専用口座金額 699385円



お陰様で、SayOss!Vol.2静岡、Vol.3東京、Vol.4九州、Vol.5愛知、
Vol.6岩手・釜石、Vol.7岩手・遠野、Vol.8宮城は無事終了致しました。













SayOss!趣旨はこちら

専用口座(郵便局)
Save Japan byKarateDo
00130-0-496737


※義援金口座等へ直接ご協力頂いた方々→こちら
※ご寄付は上記の趣旨のみで使用させて頂きます。
※イベントの情報、収入・支出・収入額等は全てネット・誌面にて公表いたします。
※現在、全日本空手道連盟、日本空手協会、各都道府県連等でも寄付活動を
  行っておられます。私達はこれらの活動を決して妨げるようなことはありません。
当口座へはあくまでも趣旨にご賛同下さる方のみご寄付を頂けますようお願い申し上げます。



専用口座へ直接ご入金頂いた方々はこちら
SayOss!Vol1の模様はこちら
VOl.1は、JKFan7月号にも記事が掲載されています。
義理と人情と心意気と・・・ときどきてきと~に2
(C)Save Japan through Karate Do by Project yoshi Co Ltd 2011


東日本大震災・被災者支援活動

一般社団法人 プロジェクトNEXT

【拡散希望】普段のお買い物をするだけで被災地支援になります!

楽天市場・イオン・PARCO・IDEE・Shibuya 109 Net Shop・109
Mend's Net Shop・AIGLE・一休.comレストラン・東急百貨店を追加しました。

どうかみなさんのお力で支援活動を支えてくださいますようお願いします。
以下のURLをブックマークしてお使いください。

http://www.project-next.com/projectNext/Shopping.html

Shopping http://www.project-next.com
↑こちら↑をクリックして商品を購入すると、
サイト元から「一般社団法人プロジェクトNext」にアフィリエイト報酬(平均4%前後)が入り、
物資倉庫の電気代や物資運搬車両のガソリン代などといった支援活動費に充てられます。

このページをブックマークしていただき、普段のお買い物の際にお使いください。