私のやってること④”数秘術” | はれときどき不思議話*あなたの魅力をみつけるお手伝いブログ

はれときどき不思議話*あなたの魅力をみつけるお手伝いブログ

元・アンチスピリチュアリストが書くスピリチュアル。

数秘&カラー®️、TCカラーセラピー、パステルシャインアート®️などなどもやってます。

地に足をつけて前へ進みたい方を応援しています。

興味のある分野の知識はたっくさん仕入れたいので、ついついマニアックな知識コレクターになっちゃう私。





元々がオタク体質なんで、その知識を活かして何かをするってことにはほとんど興味がなかったんですけどね。



最近は、その知識を活かして何かをしてみようかなぁ…と、思ってもいます。



元々私が数秘術に興味を持ったきっかけは、この本でした。







ここで知った【条件付けの数】というものに、ふるふると魂が震えましたね。



自分の育ってきた環境、自分が体験してきたこと…
そのすべてが、「生まれる前に自分で設定してきたもの」だということに、衝撃を受けたんです。



それまで、自分の環境を恨んで、起こることすべてを周りのせいにして生きていた私。



「私はなにもしてないのに」
「何で私ばっかり」



そう思ってばかりいました。



ちょうどその本に出会った頃の私が、自分のインナーチャイルドを癒すために、母親との間にあった色々な出来事を回想している最中だったことも、影響していたかもしれません。



自分がこうなったのは、幼い頃に母親に抱き締めてもらえなかったからだ。
母親に私を認めてもらえなかったからだ。



そんな結論に至って、母親を責めていた私。



その時に出会ったのが、この本でした。



何故、自分がその環境や体験を選んだのか?
ということが、すべて、この本を読んで繋がって…



「すべてが自分の選んだことだったのだ」ということが腑に落ちて。



そして、今に至ります(*'∀`*)v



ちなみに、この「条件付けの数」で検索をかけたときに見つけたブログを書いている方に、カラーセラピーの講演会で偶然お会いした時には、アイドルに会ったかのように興奮しましたね笑



いつかいつか、その方から数秘術を習いたい!!
と思い続けて、実は、まだ習いに行っていないワタクシ・・・・



そんなことしてる間に、読む本ばかりが増えています(汗)



いつかいつか←これがいかんのでしょうね笑



習いに行きます!!!!
ええ、近々!!!!




数秘術関連の記事はこちらですココ




メニュー


星あなたのエネルギーをパステル曼荼羅で表現いたします

星アクセスバーズ(10/14、10/26モニターさん募集中)

星TCカラーセラピー(準備中)

星数秘術(準備中)

星パステルシャインアート体験教室・曼荼羅パステルアート体験教室(随時受付中)

星お客様の声集はこちら