数秘&カラー*フライング(笑)モニターさま体験 | はれときどき不思議話*あなたの魅力をみつけるお手伝いブログ

はれときどき不思議話*あなたの魅力をみつけるお手伝いブログ

元・アンチスピリチュアリストが書くスピリチュアル。

数秘&カラー®️、TCカラーセラピー、パステルシャインアート®️などなどもやってます。

地に足をつけて前へ進みたい方を応援しています。

本日2度目の投稿ですぺこ



実は今日、急遽、リクエストにて、数秘&カラーモニター体験をしていただくことになりました。




えぇ((((;゜Д゜)))!?
まだ、お渡しする用紙のコピー出来てないし!!
セッション用のカードの封も開けてないし!!




てか何より心の準備が出来てなーーーーーい!!(汗)





…と、なりましたがw



うん。
これも何かのご縁よね?








案の定。


「この時期だからこそ」、セッションを受けられたのだなぁ…という数字配列でしたよ好ハート


お客様にとって、人生の節目のスタートの時期に当たる今年。


「何となく【始まってる】のは感じていました。でも、向かう先が見えなくて…」
と、お客様。


スタート時点では、まだ、行く先が見えなくて当たり前なのかもしれません。


数秘術では9年で1サイクルとなります。


その1年目では見えなかったことも、9年を振り返ってみてはじめて、「ああ、あのときがスタートだったのだなぁ」と実感できるのかもしれません。



お客様が、現在、スタート地点に立っているという自覚があるのは、その前の年までのテーマを「やりきった」という証キラキラ



人との繋がりの中で学んでいく数字がコアナンバーに並ぶお客様のこれからの人生テーマは、「1」でした。



ご自身の特性を活かして開花させながら歩んでいく「1」のテーマの「1(始まり)」である今年。
(※暦上の今年はもうまもなく終わりますが、数秘術的な『今年』は、その方の次のお誕生日まで続きます。)



どのような年になるのか、とても楽しみですねラブ



ベストタイミングでセッションを受けてくださったこと、そしてそのセッションの相手に私を選んでくださったことに、感謝です!!!



ありがとうございましたハートハートハートハート




1月モニターさま募集枠残りわずかです*数秘&カラーモニターさま募集のお知らせココ