私って、何をやってる人なのか? | はれときどき不思議話*あなたの魅力をみつけるお手伝いブログ

はれときどき不思議話*あなたの魅力をみつけるお手伝いブログ

元・アンチスピリチュアリストが書くスピリチュアル。

数秘&カラー®️、TCカラーセラピー、パステルシャインアート®️などなどもやってます。

地に足をつけて前へ進みたい方を応援しています。

最近。


「あれ?ゆーりちゃんて、パステルアート出来るの?」

「え?TCカラーセラピーの資格あるの?」

「ん?(目に見えない世界が)見えるの?聞こえるの?え?てか、そういう系の人なの?」

「よくFacebookに、アクセスバーズ®のギフレシ会の記事が出るけど…
あれ?ゆーりちゃんも、アクセスバーズ®、出来るの?」

「オラクルカードリーディング、もしかして、ゆーりちゃんも、出来るの?」




と、よく聞かれます。








今さらかーーーーーーーい!!(笑)





私は、パステルシャインアートインストラクターです。
元々は、クレパスでお絵描きしてました。
たまに、展示会にも出展してます。










TCマスターカラーセラピストです。
今年中にトレーナーになる予定です。


イベントにも出展してます。




目に見えない世界系のブログ書いてます。


ええ。
確かに、私、そういうキャラに見えませんがね笑


アクセスバーズ®、やってます。


目に見えない世界系の人たちが言ってることと、アクセスバーズ®のテキストに書いてあることとがあまりにも一致するもんで。


本当は、頭にタッチするよりも、テキストの内容を語りたい派ですがね。




数秘&カラーをやっていることについては、周囲に浸透してきたようなので、あまり質問されることはないですが。


数秘&カラーに出会う前から数秘術オタクで、数秘術でイベントに出展していたことについては、あまり知られていません。






そして、






呼ばれれば、(交通費のみご負担くだされば)全国どこへでも出張可能よ?
ってことも、実は、知られておりません。





曼荼羅のお客様とのお茶会も出来るよー。
イベントも一緒に出来るよー。
アクセスバーズ®体験会も出来るよー。





でもワタクシ、ヒューマンデザインタイプで、「プロジェクター」というタイプなので。




どなたかからのご招待があってこそ、力を発揮するタイプなのです。


私が、Kumiさんのコンサートを企画しているのも、イベントに出展しているのも、絵の展示会に出展しているのも、アクセスバーズ®のギフレシ会に参加しているのも、新たなメニューを立ち上げてみてるのも、




「ご招待」があったからです。



ですので、全国の皆様、もし、何か、「私」を使いたい企画が思い浮かびましたら、




是非、呼んでくださいませね♡




ふと


ちょっと、書いてみたくなったので、書いてみました。


あはは。





メニュー