7月のお知らせ | はれときどき不思議話*あなたの魅力をみつけるお手伝いブログ

はれときどき不思議話*あなたの魅力をみつけるお手伝いブログ

元・アンチスピリチュアリストが書くスピリチュアル。

数秘&カラー®️、TCカラーセラピー、パステルシャインアート®️などなどもやってます。

地に足をつけて前へ進みたい方を応援しています。

色々同時に準備中です。


※以下、準備画像です。



7月1日(土)
「曼荼羅マンダラmandara」
金沢市民芸術村里山の家
10:00~16:00(私は14:00まで)


私は曼荼羅パステルアート展示と、パステルアート体験にて出店します。







同7月1日(土)
「Nature~ガイアの記憶」
ピアノKumi×クリスタルボウルMischaコラボコンサート
金沢市民芸術村マルチ工房
17:00~(16:30開場)


私は主催者として、受け付けなどにいますぺこ







7月15日(土)~7月17日(月)
「ポストカード展」
金沢市民芸術村里山の家


私は、ポストカード展示にて出展します。







7月16日(日)
「和の彩り」
金沢ものづくり会館


私は、数秘&カラー、オラクルカードリーディングで出展予定です。


ママ友ちゃんのレジンアクセも持ってくかも?









そして、まだ日程や場所は未定ですが、北國文化センターで、パステルシャインアート講師デビューもします。







それぞれの詳細は、また、ご報告させていただきますねハート