さらなる魅力に気づく*数秘&カラー®️アドバンスコース | はれときどき不思議話*あなたの魅力をみつけるお手伝いブログ

はれときどき不思議話*あなたの魅力をみつけるお手伝いブログ

元・アンチスピリチュアリストが書くスピリチュアル。

数秘&カラー®️、TCカラーセラピー、パステルシャインアート®️などなどもやってます。

地に足をつけて前へ進みたい方を応援しています。

先日は、数秘&カラー®️アドバンスコース開講日でした。


前回のベーシックコース受講後、早速ご家族にセッションされた受講生さま。
ご家族の反応を聞きながら、じっくりとセッションをなさったそうです照れキラキラ


アドバンスコースでは、ベーシックコースで算出したナンバーに加えて、さらにいくつかのナンバーを学びます。


新たに導きだしたナンバーを通じて、ご家族さまの素晴らしさをさらに再確認されていましたよ💕






前回は「しっくり来ない」と言っていたご自身のナンバーの、1(正確には、11に内包される1の部分)。



なのに、今回、一番しっくりと受け入れられたナンバーが、ハートナンバーの1だったところが、とても興味深かったです😁🎵



トータルセッションでご自身のナンバーを読み解きながら、「今、自分で話しながら、11の1の部分も、自分のなかにあると感じました❗」とおっしゃっていた姿が印象的でした。






トータルセッションでの私が行う模擬セッションは、最近話題になった、新しい政党の党首さまでさせていただきました。



(さて、どなたのナンバーでしょう⁉️)



ご本人のいない中でのセッションでは、そのご本人からのレスポンスがありません。


数秘&カラー®️は、その方の資質や人生を決めつけるものではないため、ご本人抜きでの読み解きは、あくまでも参考として見るためのものとなります。


それでも、ただメディアに流される情報だけではわからない、その方の内面を予測することは出来ます。




自己理解から他者理解へ……🌟





そんなわけでして、そんな党首さまと同じライフパスナンバーを持つ、素敵な数秘&カラー®️プレゼンターさんが誕生いたしましたキラキラキラキラ


既に、猫ちゃんのつけ襟やアクセサリーなどのハンドメイド作品を通じて、たくさんの方々に幸せをプレゼントしている、Neko-no-higeさん




数秘&カラー®️を活かして、さらに幸せの循環を拡大していってくださることを期待しておりますラブ💕💕


ありがとうございました❗




。・。・。・





 
 
 
LINE@LOVE

友だち追加