ちょこらぼvol.12*ありがとうございました | はれときどき不思議話*あなたの魅力をみつけるお手伝いブログ

はれときどき不思議話*あなたの魅力をみつけるお手伝いブログ

元・アンチスピリチュアリストが書くスピリチュアル。

数秘&カラー®️、TCカラーセラピー、パステルシャインアート®️などなどもやってます。

地に足をつけて前へ進みたい方を応援しています。

お久しぶり~🎵

の更新ですデレデレ



今月始めに、わたくしは、Cafe chocottoさんにて開催されたイベント「ちょこらぼvol.12」へ参加させていただきました。







fairy yuminさんの作品の飾られたカウンターで。



桃のクリームソーダとチキンカレーを堪能ラブラブ




カレーは、もち麦の入ったご飯で、お腹もお口もめっちゃ満腹&満足っっ!!



私は、数秘&カラー®️とOSHO禅タロットとで出店いたしました。






数秘&カラー®️セッションでは、可愛いベビーちゃんを連れたご家族さまのセッションもさせていただきましたよラブ


場所見知り・人見知りで泣いてるベビーちゃんを「どうせ泣いてるんだから、抱かせてっピンクハート」と、半ば無理やり抱かせてもらい、生まれたてのはつらつとした若いパワーをお裾分けしてもらいました。


はぁあ…幸せデレデレ乙女のトキメキ


ご家族でセッションを受けていただくことで、そのご家族のなかでの、それぞれの役割や立ち位置、


そして、集団意識…いわゆる「場の空気」「家族全体で作り出す空間のエネルギー」というものも垣間見えてきます。


パパとママ、そして、ベビーちゃんの加わったご家族の作り出す空間は、とてもパワフルかつまとまりのある暖かいものでしたよ🎵


そして、今回のイベントでメニューにした、OSHO禅タロットの「かかわりスプレッド」でも、同じく、その関係性における「場の空気」も読み解きます。


今回そのかかわりスプレッドを受けてくださったお客様。


そのお客様がお相手と作り出している「場の空気」も、とっても暖かいほっこりとするものでしたハート


OSHO禅タロットセッションでは、その現状を知った上で、さらに、その空気や現状をどう変えて行きたいか?どう発展させて行きたいか?
という未来設定までさせていただきます。




そう。
未来は、ご自身の意思で作れるんですよねOKキラキラ




そのお手伝いが出来ちゃうのが、OSHO禅タロットカードなんですよ。


今回セッションを受けていただいた方々が、「未来をこう設定したい!!」と選んだカードは、どれもこれも前向きで、とてもワクワクするものばかりでしたよ。



これからが楽しみです!!



・・・・・



今回ご一緒していただいた出店者さまたち。








コロナ禍のなか、大盛況だったのは、主催のchocottoさんを始め、出店者さまたち、ご来場くださった方々の作り出す場の空気感がほっこりと暖かかったからだと思います照れラブラブ



chocottoさんでは、ちょこらぼ以外にもさまざまなイベント予定があります。








11/21(日)の占いの館「うらちょこ」にはわたくしも参加させていただきますよむらさき音符



その日の午前中は、chocottoさんの2階にてOSHO禅タロット体験会も開催いたします!!






(↑chocottoさんの2階のお部屋です。当日はこちらの部屋を貸し切りにして体験会を行います。)



OSHO禅タロットカードは当日お貸ししますので、手ぶらでOKですよウインク




通常の30分セッションを受ける値段より安くて
時間は一時間半で
しかもお好きなドリンク付きで
自分でカードが引けて読み解けるというめっちゃお得な体験会




詳細については、すでにLINE@に登録していただいている方々へは先行案内させていただいております。


また、こちらのブログでもご案内させていただきますので、どうぞお楽しみにお待ちくださいね🎵







・・・・・・




 



・・・・・・・




自宅サロンの様子↓

※新型コロナ感染拡大防止のため、ご来訪くださる皆様には、アルコールによる物品・手指消毒、飲食前の手洗い、マスク着用、常時ドアを開放した状態でのセッション(講座)へのご協力をお願いしております。



LINE@はこちら↓

友だち追加