12/12パステルシャインアート®️体験*ちょこかるvol.2に出店します | はれときどき不思議話*あなたの魅力をみつけるお手伝いブログ

はれときどき不思議話*あなたの魅力をみつけるお手伝いブログ

元・アンチスピリチュアリストが書くスピリチュアル。

数秘&カラー®️、TCカラーセラピー、パステルシャインアート®️などなどもやってます。

地に足をつけて前へ進みたい方を応援しています。

こんばんは照れ


ありがたいことに、イベントが続いておりますキラキラ








ちょこかるvol.2



日時 12/12(日) 10:00~16:00
場所 石川県かほく市高松 Cafe chocotto
高松中学校正面・ピカチュウ自販機が目印です


(以下、Facebookイベントページ詳細より)



💖 体験してみたい♪が叶うイベント 💖

ちょこらぼ(毎月第一日曜)メンバーから
『体験型のワークショップだけ』の
楽しめるイベントがやりたいね♪という提案で
9月に開催した【 ちょこかるVol.1 】

大好評だったので
✨Vol.2 ✨ 開催しまーーす😆💕✨
 
 
🍀ちょこかる=ちょこっとすもーるかるちゃーふぇすてぃばる

テーマは
『ちっちゃな文化祭』←そのまんまや(笑)

  
オンラインでいろいろできる
便利な時代になりましたが、

やはり✨リアルで会う✨ことを
大切にしていきたいと思っています🍀

- - - - - - - - - - - - -
◆ ワークショップ ◆
(詳細は順次アップしてくれますので、お楽しみに😆)

⭐  fairy yumin (フェアリーユーミン)
しめ縄作り〈サイズや形はいろいろ〉

⭐ ちーたまの店
レジンで作るオリジナルキーホルダー

⭐ grand jeté (グランジュテ)
糸かけアート体験

⭐ 蚕空(コクー)
お香作り〈自分だけの香り〉

⭐ イメージ書道と∞(むげん)の茶の間
筆文字ワークショップ
(来年の干支を可愛く書こう!)

⭐ ぱすて・る・しぇる
パステルシャインアート体験/「円」「クリスマス」の2枚作製
  
 - - - - - - - - - - - - -

ご縁でつながる安全安心な空間
楽しいワークショップと
ほっこり&のんびり 優しい時間です😊










私は、以下の内容で出店させていただきますハート









パステルシャインアート®️体験


パステルという画材の粉をコットンや指で画用紙に塗り、描いていくアートです。

見本はありますが、選ぶ色・構図・大きさは自由です♪

簡単に上手に色のグラデーションを描くコツなどをお伝えしますので、どなたでも可愛らしい絵に仕上げることが出来ますよ(〃´ω`〃)♡



¥2,000/45分程度
「円」と「クリスマス」の2枚を作製します。




※予約なしでも体験可能です。
(席が空き次第ご案内します。)















新型コロナ感染拡大防止対策をとりながらの開催です。


皆さまとお会いできるのを楽しみにお待ちしております乙女のトキメキ





・・・・・・




 



・・・・・・・




自宅サロンの様子↓

※新型コロナ感染拡大防止のため、ご来訪くださる皆様には、アルコールによる物品・手指消毒、飲食前の手洗い、マスク着用、常時ドアを開放した状態でのセッション(講座)へのご協力をお願いしております。



LINE@はこちら↓

友だち追加