魂の望みに今気づきました!!*数秘&カラー®️アドバンスコース | はれときどき不思議話*あなたの魅力をみつけるお手伝いブログ

はれときどき不思議話*あなたの魅力をみつけるお手伝いブログ

元・アンチスピリチュアリストが書くスピリチュアル。

数秘&カラー®️、TCカラーセラピー、パステルシャインアート®️などなどもやってます。

地に足をつけて前へ進みたい方を応援しています。

先日は、数秘&カラー®️アドバンスコースを開催させていただきました。


雪が降り積もり足元の悪いなか。。
お越しくださり感謝ですハート



・・・・・・・




本来なら、しっかり者のきっちりさんコンビであるはずの、ワタクシ(ライフパス8)と受講生様(ライフパス4)


なのに、この日は、あろうことかっ!!




何故か初っぱなから
「うっかり」と「やらかし」
の連続ばかりっ!!チーンチーンチーン!!





そんなたくさんの計算間違い(にも程がある!!)をして、たどり着いた、受講生さまの魂の望みである、ハート数は、こちらでした。


下矢印



そして
奇しくも、それは、彼女のミッシング(不足)ナンバーでもありましたよウインク乙女のトキメキ


そんな彼女が、ご自身のナンバーを全部並べて行った【自分の取り扱い説明】と【自分プレゼンテーション】。






人生において、コツコツと土台を築き上げて来たことを自負し(ライフパス4)
周りから頼りにされたり人をまとめる役割を与えられがちだったことを自覚し(ペルソナ8)
閃きや直感で口にした言葉が誰かの役に立つメッセージになった経験などを振り返り(表現&
使命11)


とても分かりやすく、自己表現をされていた受講生様乙女のトキメキ


そんな彼女が、ご自身のハート数3を示し、3のキーワード楽観的・喜び・楽しさ・無邪気を語ったあとにおっしゃった言葉が、以下でした。




「私の魂は本当はこれがしたいんだと、今、気がつきました!!」



・・・・・・



今回の受講生様のように、ご自身を表す主要ナンバーがミッシング(不足)ナンバーと重なった場合


時に、そのナンバーの意味がピンと来なかったり、しっくり来ないと感じることもあります。


今回の受講生様については、身近なご家族に、その、「3」を主要ナンバーに2つ持っている方がいらっしゃったことも、シンクロでしたね。


「3とはこんな感じだよ?」「楽しむって、喜ぶっていうのは、こんな感じなんだよ?」と、とても身近なところで見せてもらう機会を得ていたのです照れ


そういった周りの方を見て、実は、こころの奥底で、「うらやましいなぁ」と感じていたことに、この瞬間気づいた受講生様。


はい。



気づくことから
すべては始まりますピンクハート
(※数秘&カラー®️ホームページの冒頭文です。)



ご自身の中にすでにあった、「3」という性質。


それに気づき、そこに焦点をあて、光を当て続けることによって、その特性は健やかに育まれ、これから、さらにキラキラと輝いて行くことでしょう。



・・・・・・・



【うっかり】と【やらかし】がいっぱいだった、その日。


「こういうところが3ですかね?」とおっしゃった受講生様に「きっと、ハートの3がそれをしたかったんでしょうねウシシ」と答えた私。


ちなみに

講座中は、しれっと、まるで普段はしっかり者キャラであるかのように振る舞っていたワタクシなのですが




実はワタクシ
うっかり&やらかしキャラが
標準装備の人なんですよ。
(ペルソナとバースデーが3で、現在の氏名のペルソナが33でハートが3)



あーラブラブ
楽しかったあ笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
(↑私のなかの3の声)



・・・・・・



この度も、素敵な時間を共有してくださりありがとうございました乙女のトキメキ


とても魅力的で、人々に気づきを与えて行く力を備えた受講生様。


これからのご活躍も応援しております!!







・・・・・・




 



・・・・・・・




自宅サロンの様子↓

※新型コロナ感染拡大防止のため、ご来訪くださる皆様には、アルコールによる物品・手指消毒、飲食前の手洗い、マスク着用、常時ドアを開放した状態でのセッション(講座)へのご協力をお願いしております。



LINE@はこちら↓

友だち追加