癒しフェス☆癒しWS | Sayuhaの日記

Sayuhaの日記

~日常と好きなものいろいろ~

夏休みが終わったと思っていたら気づけば9月も半ば汗

まずいですねぇ~汗毎日毎日スパンコール外しを

頑張ってるんですがまだ半分残ってます。。。

いつになったら制作に入れることやら汗

さすがにこの作業にも飽きてきて先日、こんなものを作りましたお花





お気に入りのジャーマンファブリック生地に

ヴィンテージスパンコールでSayuhaをチクチクして

ネームプレートを作りました~ちょうちょ

以前作った小鳥のブローチを添えてtori.



なんでこんなものを作ったかと言いますと。。。

お友達の 『隠れ家サロン MATAHARI』 Mieちゃん

お誘いいただき、10月26日野田市川間にある

ミモザホールというところで開催される

イベントに参加することになったからですお花

『心も身体もキレイになる癒しフェス!』

タイトルだけで女子力UPしそうな予感がハート

そんな素敵なイベントにSayuhaはいつもの

可愛すぎない大人のアクセサリーを販売させて

いただきます。

もちろんヴィンテージ素材をふんだんに使って制作しますよきらきら



イベントに誘ってくれたMieちゃんは自宅でサロンを経営する

素敵なアロマセラピストさんなんですちょうちょ

先日は我が家でアロマスプレーのWSをしてくれました。



いろいろな香りを自分の好みで組み合わせ

もちろん効能も考えながらルームスプレーと

虫除けスプレーを作りました~。



わいわい楽しくお勉強しながらのWS後は

お粗末様ですがランチを用意させていただき

ノンアルコールでカンパーイカンパイ





いや~この時間がたまらんのよねぇにこ

アルコール無しってのが残念だったけどにこ



いただいたアロマバスはその日のお風呂タイムでお風呂

大好きなラベンダーの香りに包まれて至福の時でしたハート





スプレーも毎晩寝るときにシュッシュ~として

いい香りに包まれてますハート

スプレーのおかげかグッスリ眠れて連日のお仕事の疲れも

一晩で取れちゃいますハート



Mieちゃんどうもありがとうお花

イベントもよろしくお願いします好




イベントの詳細がでましたらまたお知らせさせてくださいねちょうちょ

当日はMieちゃんのWSもありますよ~花。