本日は、
長崎と福岡で握手会です[みんな:01][みんな:02]

今は、長崎の握手会おわりました[みんな:18]

長崎といえばっっっアップアップ

長崎ちゃんぽんっドキドキラーメン

握手会前にはしっかりお弁当も食べたのに、握手会終わりにがっつりいただきましたドキドキドキドキドキドキ

長ちゃん!こと…
長崎ちゃんぽんっっっ[みんな:03][みんな:04]
photo:01

ドキドキ特選ちゃんぽんドキドキといぅやつです[みんな:05]
photo:02

美味しかったぁぁ[みんな:06]

生田えりぽんと向かい合わせで食べました[みんな:07]
photo:03


本来なら工藤はるかちゃんも一緒だったのですが、体調不良ということで。。本日はお休みでした[みんな:08]



と、いうことで、生田と2人きりの旅[みんな:09]

なんか、うけるー[みんな:10]

がんばります[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

色んな意味で(笑)
photo:04




長崎の握手会きてくださったみなさん、ありがとうございましたドキドキ

女性の方が多くてびっくりビックリマークビックリマーク

寒かったょね[みんな:14][みんな:15]
みんな、ほんとー風邪など気をつけてね[みんな:16]

次は福岡ー[みんな:19][みんな:20]

では、また[みんな:17]