モーニング娘。の先輩、

高橋愛ちゃんが、

なんとビックリマーク

来年結婚するぅぅぅ!!!!



愛ちゃんは、さゆみの大好きな先輩ですドキドキ


愛ちゃんは、
昔からすごく可愛がってくれてました[みんな:01]


本当に心優しい人ですキラキラ



そんな大好きな愛ちゃんの幸せな報告。


昨日、
愛ちゃんにMBSヤングタウンの現場でお会いしたのですが、

愛ちゃんの幸せそうな顔をみて
私まで嬉しくなりました[みんな:02]


愛ちゃん、
本当におめでとうドキドキキラキラ



またご飯いきましょう[みんな:03][みんな:04]
photo:01

お祝いにさゆみがおごります(笑)


でも、愛ちゃん、絶対気を使うから、
デザートは愛ちゃんにおごってもらいますにひひにひひにひひ
photo:02