こんにちはっ!



昨日放送された『The Girls Live』音譜音譜


今回のスタジオライブの衣装は、


高橋愛ちゃんがコーディネートしてくれましたっドキドキ
photo:01

普段のさゆみとは、全然違うっビックリマーク


でも、昨日の放送で愛ちゃんが

『みんなのイメージを崩したい』

って言ってて


なるほど~!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


って、思いましたドキドキドキドキドキドキ


1人だったら、着方わからなかったんですけど、愛ちゃんが可愛くしてくれましたアップ


さゆみ的に嬉しかったのはねドキドキ
愛ちゃんの私物をたくさん身に付けられたこと[みんな:01]
photo:02

イヤリングやバッグや指輪指輪

愛ちゃんの私物なんです!恋の矢


特に指輪は、愛ちゃんがしてるのを何回も見たことあったから、
それを付けることができて嬉しかったです[みんな:02]

全員で記念写真クラッカー
photo:03




あと、メイクも凄かった~キラキラキラキラキラキラ
photo:04

猫耳みたいなライン![みんな:03]


こんなメイクがあったなんて、知らなかった~


さすが愛ちゃんドキドキアップ


愛ちゃん、私物をたっくさん持ってきていたから、すごく大変だったみたいです(笑)


ありがとうございましたぁ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:05