おはようございますドキドキ


先日のハロプロコンサートの時に
ハロプロ研修生のみんなと写真とりましたドキドキ
photo:01

ちょーかわいい[みんな:01]


いつもステージで一生懸命歌って踊って
笑顔がキラキラ輝いてるみんなニコニコキラキラ



更にすっごくいい子たちラブラブ


最終日は所々で振り付けにうさちゃんピースをしてくれましたビックリマークラブラブラブラブ
photo:02

嬉しくって可愛くって涙でたしょぼんラブラブ


みんな、ありがとう[みんな:02]



ハロプロ研修生は、
公演によって出演するメンバーの人数が違うんです!
だから公演によって立ち位置が変わる事もあると思うんですけど、
毎回きちっと対応してて素晴らしいと思いますアップ



いま載せてたのは、最終日の仙台でのハロプロ研修生のみんなとの写真ドキドキ


東京・中野でのコンサートの時にもハロプロ研修生と写真撮りましたラブラブ
photo:03

ほんとうにかわいいんですドキドキ

みんな大好きっ[みんな:03]