先日、ラジオ『on8』に出演させていただきましたっ


メンバーは、

鈴木かのんちゃんニコニコ
石田あゆみちゃんニコニコ
さゆみの三人リボン



そのラジオの中で


鈴木と石田に


『さゆみとしたいこと』


を実現させるという企画がありまして、、


まず鈴木のさゆみとしたいことは、


『道重さんと一つのケーキを二人で食べたい』


えーーっっっ
可愛いね鈴木


そこへケーキがでてきてーラブラブ
{DF57A15F-8B17-4CEB-BE2C-D79E736885B9:01}
ケーキ、つついた後の写真(笑)あせる



二人で一つのケーキ
{ECC4E7B4-EC9B-43F4-891E-1AD367D9592F:01}



鈴木がすごいうれしそう~音譜音譜音譜音譜
{A602D25B-A334-4D48-95CC-114BA70B9A9C:01}




そして石田のさゆみとしたいことは、


腕を組んで街を歩きたい!


街には行けなかったのでブース内で腕を組んでみました

{69D172E2-23F6-4AC4-9DB1-FDCAB3D9F696:01}

{576C2288-770F-4D7F-BAF9-363F7E8ADD35:01}
ぶれすぎビックリマーク笑いすぎーーー!!!!!!


楽しかったです


そして、ラジオのラストにはサプライズで
中澤裕子さんからのさゆみへのお手紙があったり、、
とても感動しましたしょぼん

中澤さん、お忙しい中、ありがとうございましたラブラブ




DJさなさんも、ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
{90814649-1EA0-4203-BA7A-C74DCD6B3F19:01}
『on8』さん、これからもハロプロびいきでよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ




そして同じ日、ヒャダインさんのラジオ『ガルポプ!』の収録もしてきましたーーーーアップ
{8809D448-5435-4BE8-BB60-641CE7A37BA0:01}
ラジオ、たくさんお話して楽しかったですにひひひらめき電球

ありがとうございました!!!!



そして今は、レギュラーをやらせていただいているMBSラジオ『ヤングタウン土曜日』の収録してきました!

ゲストは、ももちドキドキ
{A6D1169D-E5A0-4665-9DCD-87602461215F:01}

ハロプロコンサートの時に撮った写真~♪



すっごく面白かったです


ももちの前向き精神、ほんとぉーにすごいですっ!


ベリーズ工房、
そして、カントリーガールズのプレイングマネージャーとしての活動がとっても楽しみですラブラブラブラブラブラブ