2月22日✌️✌️


猫の日♡♡🐈


iPhoneの写真で

『ねこ』

で、検索してみて、セーラ見てました猫




休業中の時のセーラとの写真あったけー

載せるね!!!!!!ルンルン


この頃、前髪伸ばしてたんよーピンクハート





このセーラの顔めちゃかわいー💕↓

さゆちゃん大好き😍って甘えてるようにも見えるし、


自撮りしてる私のこと引き気味で、しらーっとした目線で見てるように見える🤣





膝の上に乗ってくるのたまらんよねあしあとあしあと





美人百花2月号のオフショット猫ハート


猫の日がテーマでメイクしていただきました猫飛び出すハート




とーっても可愛かったです❤️あしあと




オフショットいっぱいです本命チョコねこクッキー義理チョコ








これ↓髪の毛なーがーーねこクッキーねこクッキーねこクッキー


笑ってるね😆


👓!?




終わりです🖐️またね、ばいばい、またね{emoji:083_char3.png.ピンクハート}