今日は、美人百花さんの撮影でしたーひらめきラブラブラブラブ


楽しかったです照れ照れ照れ


そして、、
撮影終わりに✨
マネージャーさんとタワーレコード新宿店さんに行ってきましたー!!!!!!


写真とってきたよハートイエローハートピンクハートイエローハート


あたたかいメッセージ、嬉しかったです☺️


衣装展示も素敵にありがとうございます…!!流れ星


じゃーん!のぼり✨✨


ただ、私、今日、朝早かったのもあって、、

撮影終わりからの新宿までの移動、爆睡で、

この時完全に寝起きすぎて、頭回ってなくて、、、😨笑

メッセージなどのアップでの写真、撮ってなかった😭😭😭



でも行けてよかった🩷嬉しい❣️❣️❣️

マインとパンゴーアルバム、明日4月3日発売だよピンクハートピンクハートピンクハート



衣装展示や、のぼり、直筆POPの詳しいことはこのブログにまとめてます花束

https://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-12843534656.html

みんなもぜひ!行ってみたら🎀


行ってみてね🎀が、

行ってみたら🎀になった🤭笑



ぜひ、

行ってみたらーーーキメてるびっくりマークはてなマーク🎀🎀🎀







そして、さっき、

パイの実タイムした❣️🐿️🐿️🐿️



この前、

『1番好きなお菓子は?』ってトークで絵里と盛り上がったんやけど、、、



私、好きなお菓子いーっぱいあるけど、

結果、、、、

パイの実が1番かも!!!?ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ってなりました照れおねがいラブ



てか、好きなお菓子いっぱいあるし、いろんな候補でたけど、、チョコレートキャンディーソフトクリーム

でもやっぱり小さい頃から食べてきた数がパイの実は他のお菓子より断然多いし、

ふと、めちゃくちゃ食べたくなるのはパイの実な気がする!!!!!!ピンクハート






今日撮影で塗ってもらったオレンジリップ🧡可愛かったなー乙女のトキメキ口紅