あぁ、日付変わってしまった、、、泣き笑い



今日は、
リリイベのリハーサルして❣️🩷


おうち帰って相変わらずハマり中♡の、
豚肉もやしエノキ食べて、
ロールケーキ食べて、
寝て、起きたらお腹すいてて、
冷凍パスタ食べて、モンブランプリン食べて、
今またお腹すいて、
でも流石に今日食べすぎてて、やりすぎだから、ヨーグルト食べて我慢してる。。。にっこり真顔凝視






お話し会の時の写真まだ全然たくさんあったから載せるなーピンクハート

載せるねーピンクハートが、載せるなーピンクハートになっちゃったー!

載せるなーピンクハートピンクハートピンクハートパー






↑1枚目と2枚目の私、何が違うでしょーー!?!?!?スター












せいかいはーーーーあ!




イヤリングついてるか、ついてないか!です!笑




ついてない時❣️







撮った後に、

あ、イヤリングつけてなかった、って気付いて



イヤリングつけてからも撮ったよー乙女のトキメキ







最終日は、あみこみつあみ🩷にリボンつけた🎀🎀




あー色々して早く寝なきゃなんだけど、、、

お腹すいたなぁー

しか考えられない!!笑笑ううさぎ

なんで今日はこんなにお腹すくんだろーう!!




おわり🩷



🩷🩷🩷