福岡での、リリースイベントピンクハート

来てくれたみんな💕

応援してくれたみんな💕

ありがとうございますピンクハートハートピンクハートハート



たくさんの方に会えて嬉しかったよ☺️



お天気も良くて!

お天気良すぎて暑かったね☀️

みんな待ってる間もイベント中も暑かったよね、大丈夫やった???🥺


私はまさかこんなにも,お天気よくて太陽の光当たってるって知らなくて!!

顔以外は日焼け止め塗ってなかったよ爆笑



肩出し衣装やったから、この日の夜から、

美白乳液、顔だけやなくて肩にも塗ってる!笑



まぁそんなことはいいとして❣️笑



野外でのイベント、、、、

超開放感あって、気持ちよかったっ!!!!!!キラキラ




本番前と

お見送り会途中の噴水ショーも

楽しかったねラブラブラブラブラブラブ



噴水ショー私も見たよ💕

噴水ショーの先のガラスに映るみんなのことも見てたニコニコ飛び出すハート



私自身のイベントの時間だけやなくて、

こうやって、

みんなが見てる噴水ショーを私も同じ時に見れたってことがなんか嬉しかったなラブラブラブラブ



本当は、ハケずに、一緒に見たかったくらい!笑





イベント中の楽しそうな私立ち上がる立ち上がる立ち上がるラブラブ

うん、超楽しかったですラブラブラブラブ




この日の自撮りうさぎクッキーラブレター




↑この写真と、


↓この写真、




何が違うでしょーーーーー!?おとめ座











正解はーーーーー義理チョコ

イヤリングをつけてるか、つけてないかの、

違いでしたぁ笑





イヤリング、つけてない時に自撮りしちゃって、

あ、イヤリングまだやったやん!

ってイヤリングつけた後もっかい自撮りしがち。笑飛び出すハート






神戸ポニーテール🎀

福岡サイドポニーテール🤍



次は、どんな髪型にしよっかなー!?乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

って、考える時間も好きピンクハート




これしよう!って思ってても、

その日の顔のコンディションっていうか、顔って微妙に毎日ちがうやん?

この髪型したかったのに今日の顔には似合わんやったー🥲とか、あるけー、

予定通りにいかんこともあるけどね!!!笑





みんないつもありがとう🩷

優しくて面白くて可愛いみんな大好きだよ🩷🩷🩷



次の土日は、埼玉と、名古屋!💖

よろしくお願いします!!ルンルンルンルンルンルン