おはよーございます‼

昨日更新したブログが、
たくさんの方が見てくれて嬉しいー。


みんなでワケワケしたお芋⏬

形も大きさもバラバラだったので♪

わたしは小さめで調理がしやすいのを頂きました(*^^*)照

二人のお姉ちゃんたち料理がお上手なので♪
デッカイ、ブットイ‼
を任せました‼‼

頼もしいです💕



さゆりは、単純なので♪
うん、夜に食べれるの?✨と⏬

教えてもらった蒸し器をドン・キホーテさんでゲットおねがい

便利じゃないかー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まずは蒸してみたニヤリ

そのままでも、十分だったのですが♪

これは、お味噌汁に使いたいと思います👋



実は、写真忘れちゃたけど、、

この後、オーブンで一時間じっくりと焼いた焼き芋も完成したんだよニヤリ



なんかねー。


感想はねー。


くり



栗。



栗‼‼


みたいだった(*´ー`*)





芋🍠


食べたんだけどね(*^^*)







ホックホクッッきらきら






うんまっ。








うまっハート



元気MAXさゆり







次は何を作ろうかなぁー。