署名のお願い「動物愛護法改正」 | 動物と私と、ときどきベジろぐ

動物と私と、ときどきベジろぐ

アニマルフリーな生活を心がけています( ^ω^ )
最近は自己満地域猫活動&里親探しをしています!
生活、結婚、食べ物などベジ&エシカルな情報も皆さんと共有できたらと思います(^o^)


なんか5年前もみんなで声をあげて頑張って署名集めした気がする…
たしか、そのおかげでペットショップで販売していい犬猫の月齢を延ばすことができたんじゃなかったっけかなー?
(あんな必死に署名集めたのにもう忘れてるとか自分酷いゲロー




動物愛護法の改正は5年に1度

ほんとなら毎月でも改正したほうがいいよね。
というか動物の販売及び繁殖を禁止、虐待や遺棄した人はもっと重い刑罰を。


と思いますけどね。

日本は甘過ぎるんだよね。

動物を「」としか考えてないしね。

たしか動物園も博物館も同じ法律で管理してた気がする。
日本の法律は動物園の動物は「展示物」として管理されてるんやで!
まちがってたらすみません滝汗


ということで、もっともっともっともっと動物たちの法律が良くなるように
署名宜しくお願いいたします!!!!DASH!ちゅー


浅田美代子さんが署名集めてくださっていますので、こちらからお願いいたします下矢印


浅田美代子さんのHP