子育てしててもキラキラしてるママって沢山いるよね♪(/ω\*)美ママドキドキ

幼い子供がいると、子供中心になって自分に時間があまりかけられなくなるのは当然なんだけど…

チビ輔がやっと寝ても、ぐーたらして『美』に時間を費やそうとしない私ショック!
ほぼ毎日スッピンだったり、、、

妊娠する前は大好きだったネイルはずーっとできてないガーン

ネイルって、してると全然テンション違うんだよねぇ…
自分の指見るたび、なんかイイ女になった気がしてにひひ
はあ…あの頃の美意識は何処にいってしまったのか…。

出産しても、美意識がバリバリある人もいるから、今の自分は子育てを言い訳にできませんしょぼん

で、これ、してみたいなってドキドキドキドキドキドキ
イニシャルシール付★貼るだけシールタイプ ネイルミューズ■10名様モニター募集

シール貼るだけ簡単にネイル出来て、時間もかからないから、チビ輔がお昼寝してる間に出来ちゃいそうべーっだ!
イニシャルシール付★貼るだけシールタイプ ネイルミューズ

で、形から入ったら、
私はまた『美』の虜になって
ちゃんと女磨きを初めたらいいな、と。



あとは、、、チビ輔いるし毎日ペタンコの靴を履いてるんだけど、ペタンコすぎても足って疲れるし、ちょっとヒールある靴がはきたくてドキドキ
5cmヒールベーシックシンプルラウンドトゥパンプス■10名様モニター募集
春カラー気になるドキドキ
ヒール高過ぎないし、太いから足が疲れる心配もなさそうチョキ
5cmヒールベーシックシンプルラウンドトゥパンプス





キャミにもベアトップにもなる↓これ

まだ、完全に離乳できてないチビ輔なので、ベアトップで使いたいドキドキ
離乳したらキャミでも着れるしねドキドキ
ヘビロテ確実ッ!!プチプラカラバリベアキャミ■10名様モニター募集

ヘビロテ確実ッ!!プチプラカラバリベアキャミ


これらはぜーんぶ、夢展望さんの商品☆
プチプラでトレンド商品がたくさんドキドキ
気になる~ドキドキ気になる~ドキドキ

夢展望株式会社




Android携帯からの投稿