リボンポケットジャケット×フレアスカート2点セットスーツ■10名様モニター募集


5色展開ッハート
キメキメすぎないし、ほどよい上品さ~アップ
息子の入園式とかに良いかも合格
お上品な落ち着いたママに見られそう音譜
見た目の印象は絶対良いはず~クラッカー


このセットスーツこんな風に↓私服と組み合わせて着ても可愛いょね
私の超タイプは、セットスーツのネイビーフレアスカートの着回し↓(左側)
お上品ラブラブ!だし、足長効果ビックリマーク
さらには、体系カバーもできちゃいそうビックリマーク
ふんわりシルエットが可愛い~♪


セットスーツのジャケットの着回しハート
カジュアルにもいけるから、かなり着回しできてコーデの幅広がるね~

こんなキレイ目なコーデも良いよね~
ジャケットだけだと、また違った印象になれるよね合格
デキル感じアップ

縦に入った切り替えがあるから、細見せ効果あるのも嬉しいよねハート
何色にするか、悩む~(-_-;)




それから、

9cmヒールカラバリパンプス■10名様モニター募集





またまた夢展望さんのアイテムで(о´∀`о)ハート
9㎝ヒールカラバリパンプス(°∀°)b 

実は、私も購入した事がありますわら
足のsizeが大きな方で、気に入った靴があってもなかなかsizeが無くて困ってたんだけど、、、夢展望さんはカラーもsizeもデザインも様々あるから、気になるモノがない~って事はないよ(^^)vハート

しかも、今回は私のタイプのレースハート
凄く可愛い…
イロチで欲しいな( ̄▽+ ̄*)
イロチで買えるのも良いよね!!
こんな品揃えが良いから、購入する方も多いと予想されるので、お気に入りを見つけたら早めに購入するのが良いよ(°∀°)b 



9㎝ヒールで美脚効果☆
つま先には1.5㎝のインストームがあるので、実質7.5㎝だし安定感抜群☆
さらには、クッションインソールが入っているので疲れにくい作りになっています(°∀°)b 

可愛いトレンドアイテムをプチプラで☆
セットスーツもカラバリパンプスも夢展望さんで購入できますハート








Android携帯からの投稿