あの口コミサイトでno.1を獲得☆



D.U.O ザ クレンジング バームビックリマークアップ
を使用させて頂きましたッハート
ありがとうございますニコニコアップ


新感覚とろけるテクスチャー/


サクランボ大をお肌にのせ、手でなじませるととろりととろけます。摩擦が少なく、お肌に優しいクレンジングハート

この感覚、初。
わかりずらかったらすみません。
なんかね、生チョコがとける感覚!!
肌にのせてくるくるしてると、とろ~っとしてくる!でも、液にはならないから、垂れない!


W洗顔不用、しかも


~クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・スキンケア~植物由来洗浄成分が落ちにくいメイクや毛穴の黒ズミまで、すばやく、しっかりと落とします。朝の洗顔にももちろんお使いいただけます


\ローズ精油の優しい香りハート
   ソフトピーリングケア/


液だれがしないので、しっかりメイクにもするりとなじみます。また、保管時は固形なので、使いやすく、ご旅行などで小分けしたい時にも便利です。※デリケートなお目元にもお使いいただけます。

↑嬉しいo(^o^)o


スクラブ剤やピーリング剤は無添加で、肌にダメージを与えることなく、老化角質を繰り返し除去します。「ナノマトリクス構造」技術が叶えた角質ケア



\肌に優しい無添加処方ハート


洗い上がりはつるつるになりましたハート
つっぱる感じもなく、キュッて感じでもないよハート


パラベンなどの旧表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコール無添加ハート



\31種類のエイジングケア成分配合/

透明感、ハリ、ツヤなど、31種類の美容成分(24種類の植物エキス※2、ビタミンC※3、ナノコラーゲン※4、ナノヒアルロン酸※5、ナノセラミド※6など)を配合しました。


私はお化粧した日と。
していない日どちらも使用してみましたハート
洗顔だけに使うのは勿体ないくらい良い商品をちょっと贅沢に…ハート


やっぱりお肌に良い商品は、使い心地が違うよね…ラブ

しかも、お風呂上がりのスキンケアが、ぐんぐん染み込む感じがしたアップアップ

ちゃんとお化粧を落としつつ、お肌を考えた処方になっている

お風呂上がりのお肌にぐんぐんスキンケアが染み込む感覚、すっごく気持ちいい!

いくら良いモノを使ってもキンケアの力を十分に発揮するのには、っぱり、洗顔が大切だなって、思いました。


新感覚!試したい方はぜひハート
http://www.duo-cosmetics.com/lp_0706a/


ハイブリッドコスメ D.U.Oファンサイト参加中


Android携帯からの投稿