一児のママでこんなキレイは憧れるよね~(´;ω;`)…

今回、私が試すのはハート
豆乳クリームチーズ味(^ε^)♪

他にも種類はあって↑プレミアムグリーンカレーは新作みたいアップアップ


間違った危険なダイエットをなくしたいという思いで、管理栄養士が、理想的なバランスを考え低カロリーなのにダイエットに不足しがちな栄養素も補給できるダイエット食品を開発アップ


お湯を入れて3分で出来るから、楽チンハート
今の季節には、スープ系は暖かいしちょうどいいと思ったよアップ
味も美味しい!ペロッと食べれちゃう!

美味しくダイエットするなら、続けられるよねハート



他の味も気になる~ハート


私、約2週間後までにちょっとイベントあるから痩せたいんだよね…

1食、夜の置き換えしようか考え中だよ泣
健康に、楽しくダイエットして毎日イキイキ過ごしたいヾ( ´ー`)ハート

あとは、今から夏に向けて、焦らずコツコツ続けるのも、リバウンドとかなさそうだし良さげだよね!!継続は力なり!


夏までにコツコツp(^-^)q↓
http://www.korin-pharm.co.jp/original/pasta.php


コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中



Android携帯からの投稿