最近のマイブームハート
グランミルク&お濃い抹茶(〃∇〃)

これ、ちょっとお値段高めなんだけど、味は濃厚~♪

抹茶が渦巻き状に入っているんだけど、この濃いめの抹茶が、濃厚ミルクとバッチリ合うハート

濃厚だから、ちょっと小さめのこのサイズでも満足感ある(^ε^)ハート

私は、ちょっと時間を置いて周りが溶けて柔らかくなった頃が食べ頃だと思う(*^o^*)
柔らかくてよりクリーミーな感覚が味わえるのっ(^o^)v

私にとってのご褒美アイスハート



昨日買ってきた、ミスドと一緒にハート
デブまっしぐらわら

見た目可愛いし、新商品でてると、思わず並んでいる自分がいます…。
いちごのパイ美味しかった~ハート









話変わって、気になるitemのご紹介です。
っても、チビすけのitemなんだけど…↓





新発売のアトピタジャンプーが試せるんだって!!かさかさ、かゆかゆは保湿にあって、こねシャンプーはやさしくしっとり洗える、泡タイプのシャンプーハート

★トラブル頭皮にもやさしい。
★洗浄成分が肌に残りにくい。
★頭皮の汚れはきちんと落とす。

赤ちゃんのお肌にやさしい処方になっていて、しかも泡タイプって凄く楽なんだよね!
今使っているのも泡タイプだし、もうすぐ無くなるから試してみたいなあ(*^.^*)

新商品発売記念!赤ちゃんの頭皮にやさしい泡シャンプーモニター100名様大募集☆

私も、段も肌が弱いからチビすけも絶対弱いんだよね(;o;)実際、産まれて数ヶ月は湿疹とかあったし、今はだいぶよくなったんだけど…。

昨日、小児科言ったらアトピーみたいな症状がでてるみたいで、塗り薬もらったの。
乾燥肌ってのもあるのかな?耳の後ろとか、ジャンプーしたらよくすすいでるのに、引っ掻くから心配ー!!

この固形石鹸、泡立ち、泡切れがとても良く、洗い上がりはシットリなんだって ♡私にも、チビすけにも使えるから試してみたいな(*^.^*)

第4回 100%国産天然原料の無添加生石鹸【乳化・なませっけん】モニター募集
Android携帯からの投稿