◎韓国コスメ◎
オフィ パウダリー メタルクッション(O HUI POWDERY METAL CUSHION SPF50+/PA+++)を購入してみましたラブ



韓国も暑い日が続くようになってきました!
さて、今回はLG生活健康から出しているコスメブランド、O HUI(オフィ)!お願い


天然成分を科学の力で肌の奥まで成分を届ける方法を開発したそうで、30~50代の女性向けだそう。ウインク


う~ん"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
気になる!!



基礎化粧品を試してみたいけど、まだまだ日本から持ってきたものがあるので、ゆくゆく視野に入れてということで…今回はパス。もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


そろそろ真夏に向けてファンデーションを買い換えようかと思い。OHUIで購入してみました。ラブ



今回、購入したのはこれ、
{24E7F4B3-F19A-4AAA-ABEE-79DC6121BC9F}

商品名:オフィ パウダリー メタルクッション
(O HUI POWDERY METAL CUSHION SPF50+/PA+++)파우더리  메탈쿠션
カラー:#2 ハニーベージュ
詰め替え用1個付き

定価:50,000KRW

日本でもネットで購入可みたいですが、やはり少しお高くはなってしまいますね。びっくり

{253145A5-6440-4658-AA2C-ED72977BA200}
 


{9D01AB9B-B006-4748-B42D-D67E715585F5}



{93BC2B67-84DA-45A5-BA71-0DEE08862ADC}


メタルクッションはCCクッション?クッションファンデーション?に比べ、雑菌の繁殖率が低いため衛生的なんだそうですウインク



シワ改善?!惹かれます
メタルになっている面を押すとムニュっと照れリキッドファンデーションが出てきますお願い

{D8D21084-9CC5-4EE8-9856-2EF904686E45}
『うわぁ~照れ




こちら、付属のパフ。
触った感じキメが細かいです照れ


{09F45B01-EFBE-4CDD-8959-FE5ECF611F01}
『き、気持ちい~照れ





こちら、実際に手に塗った感じ。
黄色ペンで囲った範囲に塗りました。
色目はこっちにして良かったなという印象ニコニコ


{959131A4-A01B-493B-9259-8BDEC7DE80DC}

今までクッションファンデを使ってきましたが、クッションファンデの様なテカテカしすぎな感じにはなりません。お願い


初めお肌に乗せたときには液状なのに、パフでぽんっぽんっと優しく叩いていくとマットな感じに仕上がりました。でも昔、日本で使っていたファンデーションと比べると水々しさは適度にある感じ。ニコニコ


匂いは弱めですがあり、無臭が好きなわたしは『えっガーン匂いするや~ん…ヤダ…』と思いましたが、小一時間ほど経ってからもう一度嗅いだら匂いがほぼ無臭に変わっていましたお願い
ナイス照れ



実際に顔に塗ってみての感想を後日アップしようと思います照れ


読んでいただきありがとうございますショボーン