ヨロブン  アンニョハシムニカニコニコクローバー

 

 

 

 

 

 

抱っこ紐キョロキョロ

 

 

 

まだ買うのは早すぎるかなと思いながらも

 

検索魔真顔

 

 

 

 
 
 
そしてわたしの心を射止めたのは
 
こちらダウンダウンダウン
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
星エルゴベビーから発売されている OMNI360(オムニスリーシックスティ)
  
  日本正規価格:約28,000円
 
 
 
 
グッ新生児から付属品なしで使える
 
グックロス装着が可能
 
グッ前向き抱っこができる
 
グッ膝がお尻より上にくる自然なM字開脚が可
 
 
に、惹かれましたデレデレ
 
 
 
 
 
 
まだまだ購入は
 
後でいいかと思っていたのですが、
 
 
 
 
近々、日本へ行く予定だったので
 
ロッテインターネット免税店で
 
検索・・・
 
 
 
 
すると、
ダウンダウンダウン
 
 
アップアップアップ
疑うくらい安いポーンポーンポーン
 
 
定価も安いのに
 
定価から30%引きってか!?ポーン
 
 
 
 
 
そして、
 
こちらのウォーマーもついてくるらしい滝汗ダウンダウンダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
さらにさらにダウンダウンダウン
 
 
 
アップアップアップ
ポイントで4000円ちょいさらに割引きで滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
結局、
 
1万円以下で買えましたウインク

 

 

 

 

 

日本正規品ではないので
 
もしもの転落防止用のベビーウエストベルトは
 
付属していませんが真顔

 

 

 

 

 

 
 
 
らぶ ロッテインターネット免税店デレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お目通しいただきありがとうございます。
 
 
 


人気ブログランキングへ