結成記念日。ファン記念日。ブログ記念日。 | 今日、ファンになります。〜36歳キャリア女子、重岡大毅くんを綴る〜

今日、ファンになります。〜36歳キャリア女子、重岡大毅くんを綴る〜

新宿区のマンションひとり暮らし、アラフォーキャリア(でもまだ36歳)が「重岡大毅くん、大好き♪」を綴るブログです。

ジャニーズWEST 結成日翌日。
あなたの片えくぼと笑顔を見た瞬間。
胸の奥がキュッ♪として、重岡大毅くんのファンになりました。

はじめまして。
さゆるです。

本日、重岡大毅くんのファンになりました♪


今朝、なにげなく見ていたWS。
発表されるジャニーズWEST 結成、デビュー。

はじめのうちは、(またジャニーズから新しいグループが出てくるんだ。ふぅーん。)
特別意識もせず、なんの気なしに、見ているような、見てないような。


それなのに、あなたが抜かれた瞬間。

片えくぼの笑顔を見た瞬間。

胸の奥がキュッ♪っとなって、つかまれて。
気が付いたら堕ちていました。

今日から、重岡大毅くんのファンです。


まだ愛称も知りません。
担当カラーは、さっき知りました。
好きなモノも、嫌いなモノも知りません。

これから、ひとつずつ知っていきたい。


夢中で読んだ、他のファンの方々のブログには、たくさんの歴史がありました。

ずっと応援して来た想い。
やっとデビューを掴んだことへの賞賛、感慨。
4人で結成発表された時の悔しさ、7人になった時の嬉しさ。


私のブログに歴史はありません。
今日がスタートです。

まっさらなところからだから書けたブログ、そういうものを書いていけたらいいな、と思ってます。


ここから綴っていきます。

大毅くんの成長物語、成り上がり物語を。

この日が歴史的瞬間になったらイイな

♪( ´▽`)



よろしければ、「見たよ」の記念にポチっとして頂けたら嬉しいです♪
m(._.)m

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村