【中身掲載】なにわ侍グッズ パンフ | 今日、ファンになります。〜36歳キャリア女子、重岡大毅くんを綴る〜

今日、ファンになります。〜36歳キャリア女子、重岡大毅くんを綴る〜

新宿区のマンションひとり暮らし、アラフォーキャリア(でもまだ36歳)が「重岡大毅くん、大好き♪」を綴るブログです。

ジャニーズWEST 結成日翌日。
あなたの片えくぼと笑顔を見た瞬間。
胸の奥がキュッ♪として、重岡大毅くんのファンになりました。

本日購入のグッズです♪


まずは…

★パンフレット 2,200円

photo:01


photo:02


photo:03


笑顔が印象的な片エクボ王子、シゲちゃんのオトコな顔は、ドキドキしますね♪
\(//∇//)\

photo:04


photo:06


全部載せるのは忍びないので一部ご紹介しました♪


集合写真でもう一つ、カッコいい見開きページがあったのですが、私のスキル不足で、どうしても上手く撮れず断念。

今欲しい能力=見開きを上手く撮影できる技術です…(笑)

photo:07





よろしければ、「見たよ」の記念にポチっとして頂けたら嬉しいです♪
m(._.)m

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村