おこんばんは。
本日もさゆたんブログをご覧頂きありがとうございます。

さゆたんって誰だよ?って人は▷コチラから。



では、本日のブログは…





 
2/1 New Open
AN'BREAD
 

 



高級食パンブームから
もはや定番になった"高級食パン"


また新しくプレミアムな食パンが誕生しました。




その名も


パンケーキ屋さんのプレミアム食パン
AN'BREAD(アンブレッド)




ん??
パンケーキ屋さん??


食パン作るようなパンケーキ屋さんなんて
あったけ?と思いますよね。


そーなんよ。
あそこのお店なんよ。


難波にあるパンケーキが人気のあのお店



"CAFE ANNON"




これで思い出した人多いのでは?
裏なんば?道具屋筋?あそこにある
パフェとパンケーキのあのお店。



こちらのお店から
新しく発売されるプレミアムな食パンなのです。






種類は2種。(今んとこはね。増えるかもね。)



✓もちふわミルキー
厳選した素材と湯種製法にこだわったもちもちふわふわな食パン。
練乳、バター、生クリームを黄金比率で配合することによりきめ細やかで軽やかな口どけの最高級の湯種食パン。
(一本/1.5斤 1,200円)




✓はんなり抹茶
宇治抹茶を練り込んだ生地にたっぷりのこしあん!
京菓子のような深い味わい。
待てば分かるずっしり感はあんこたっぷりを物語っています。
(一本/1.5斤 1,200円)




やはり王道のプレーンタイプは外せないけど…
この抹茶がかなりのハイクオリティ。




食べると抹茶の香りがとっても良く広がる。



それに付け加えてこのあんこの量!
甘党、和菓子好き、あんこ好きにはたまらない食パンになっています。



こちらの食パン
1日の製造数が少ないので
どーしても欲しい!という方はお電話などでお取り置きした方が良いかもしれません。



もしお茶する帰りに売ってたらラッキーなので是非お土産に買ってみてくださいね( *´艸`)



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

◆CAFE ANNON◆
■大阪市中央区千日前4-20
■11:00〜23:00
■不定休
■06-6631-7441

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*
 



スイーツのお供に忘れずに飲みましょう
コスパ最強のチャコールダイエット炭水



飲み方はコチラから▼


 
 
 

Instagram

ブログ以外にも、インスタグラムに色々載せていますので、宜しければこちらもフォロー宜しくお願いします♡
 

 

さゆたんブログ 最近の注目記事

待望の堺市内に初出店〈銀座に志かわ堺東店〉

 

『待望のNewOpen!"銀座に志かわ堺東店"』こんにちは。さゆたんブログに訪問いただきありがとうございます。本日のさゆたんブログはこちら!! 水にこだわる高級食パン【 銀座に志かわ 堺東店 】大阪船場本町…リンクスイーツコンシェルジュさゆたんの『美味しいは正義!』

 

超本格ピッツェリア〈99 Pizza Napoletana Gourmet〉

 

『堺に超本格ピッツェリアがオープン!"99 Pizza Napoletana Gourmet"』こんばんは。今夜も"さゆたんブログ" のお時間です。本日のさゆたんブログはこちら…  "99 Pizza Napoletana Gourmet" 99 Piz…リンクスイーツコンシェルジュさゆたんの『美味しいは正義!』

 

 
 

その他 カフェ・スイーツ関連記事

 
 
 

チョコレート好きのためのキュレーターサイト『chocolat (ショコラ)』

大好きなチョコレートの懐かしい記事が沢山掲載されております。
チョコレート好きの方は是非 見てくださいね♡
 
▷▷ コチラをクリック ▷▷ chocolat
 

 

ダイエット関連記事

ダイエットインストラクターさゆたんの、ダイエットにまつわる記事