こんばんは。
本日もさゆたんブログをご覧頂きありがとうございます。

さゆたんって誰だよ?って人は▷コチラから。





では早速、本日のさゆたんブログは…
 




堺でもうすでに話題の食パン専門店。
 
 
 

BAKERY51


 


ほんのつい最近オープンしたとこなのに
いろんな人から噂を聞くこちらのお店。


場所は13号線のおおとりウイングスとアリオ鳳の間のローソンの向かいになります。
『長承寺』のバス停の真ん前。
(アリオからウイングスに向かう方向の車線側ね。)



ご試食会にお伺いしたので
この日は色々いただいてきました(*゚∀゚*)




もちろんメニューのラインナップの中でも
メインは食パン。


山型と角型の2種の食パン。


しっとり生食パン:1斤:550円 1.5斤:770円

いつもの焼食パン:1.5斤:700円





それからフルーツサンド。






たまごパンに、とろーりチーズのオムレツサンド。


そういえば。食パン以外のメニューがある食パン屋さんって珍しいような気がする…







…では早速いただこう。




メインの食パンはというと…


山型はサックリ感が美味しい、朝のトーストに食べたい香ばしさ。

角形はしっとり柔らかく、甘めで美味しい私好みの食パン(笑)


そのパンで作ってるからフルーツサンドも美味しいー。
クリームも甘さがあって、かなり好きなテイストのフルーツサンドでした。




それから、パン以外のメニューも!!



なんとまあ。ソフトクリーム!?
しかも濃厚、美味しい!?

なんで食パン屋さんでソフトクリーム!?って思ったけど美味しいから理由はもうどうでも良いわ。



とにもかくにも
街の人から注目の新店。



お店の脇に🅿️もありますので
気になる方は是非一度足を運んでみてくださいね。



▶︎焼きたて食パン BAKERY51 オオトリ店
大阪府堺市西区鳳東町3丁目280-1
■11〜18時
■072-247-4227


 




スイーツのお供に忘れずに飲みましょう
コスパ最強のチャコールダイエット炭水



飲み方はコチラから▼


 
 
 

Instagram

ブログ以外にも、インスタグラムに色々載せていますので、宜しければこちらもフォロー宜しくお願いします♡
 

 

さゆたんブログ 最近の注目記事

待望の堺市内に初出店〈銀座に志かわ堺東店〉

 

『待望のNewOpen!"銀座に志かわ堺東店"』こんにちは。さゆたんブログに訪問いただきありがとうございます。本日のさゆたんブログはこちら!! 水にこだわる高級食パン【 銀座に志かわ 堺東店 】大阪船場本町…リンクスイーツコンシェルジュさゆたんの『美味しいは正義!』

 

超本格ピッツェリア〈99 Pizza Napoletana Gourmet〉

 

『堺に超本格ピッツェリアがオープン!"99 Pizza Napoletana Gourmet"』こんばんは。今夜も"さゆたんブログ" のお時間です。本日のさゆたんブログはこちら…  "99 Pizza Napoletana Gourmet" 99 Piz…リンクスイーツコンシェルジュさゆたんの『美味しいは正義!』

 

 
 

その他 カフェ・スイーツ関連記事

 
 
 

チョコレート好きのためのキュレーターサイト『chocolat (ショコラ)』

大好きなチョコレートの懐かしい記事が沢山掲載されております。
チョコレート好きの方は是非 見てくださいね♡
 
▷▷ コチラをクリック ▷▷ chocolat
 

 

ダイエット関連記事

ダイエットインストラクターさゆたんの、ダイエットにまつわる記事