今年の4月で1年生になる息子!
上には只今、高校受験を控える中3とクラブばかり夢中の中2の娘達。中2の娘にとって息子は、目障りらしく、メチャメチャ暴言を吐き挙げ句には蹴る👣💨
酷いんです
確かに息子は、しつこくて お姉ちゃんが頭に来るような言い方や言いつけ方をしますが、お姉ちゃんが本気になって息子をいじめる態度は レベルが低い❕

そんな中、中2より賢くなろうと勉強をしている年長の息子は、塾に行くわけでもなく、100均のダイソーで買った   算数➕➖と国語を✏頑張ってますが…昨日スラスラできた算数が…  ゲームしたい気持ちが集中力を無くさせて、出来なくなっていて思わず、なんで❗むかっっと怒ってしまいました。
これでは、娘と同じだと⤵😰反省ですわあせる