今日は、午前中に府中市まで行って来ました上げ
セルフまつげエクステの出張で、素敵な お家に家に伺いました、しかも初の府中市へ
1人のドライブ
天気晴れも良くて最高アゲアゲGOOD

マツエク前の写真を撮ったのですが、よく見たら 少々ボヤけてしまいましたガビーン汗

でも、上手に付けられ 素敵な目元になられましたよ(*'∀`*)vハート


少々、ピンボケは お許しをにこ

セルフまつげエクステの予約をお待ちしていまぁす

詳細は、前アメブロを御覧ください好

クローバーメール頂ければ、こちらから連絡いたします。
氏名と電話番号を忘れないで下さいねWハート
問い合わせ先下げ
e423ri1290@gmail.com
セルフまつげエクステ
Fairy 

午後からは、明日の中学校の文化祭準備に行ってきました。

明日は、次女にとって学校中学校最後の文化祭照れ
天気に恵まれますようにイヨッ