今日は、先日から 御予約を頂いていた方のレッスンでしたニコ


これまで、マツエクを予約して、広島市まで行かれていたようです。

ほんの少しエクステが数本残ってましたが、自分でつけられるようになって、予約や時間に悩むことなく、出来るので喜んで頂きましたにこWハート

仕上がって行く過程で絶えず喜んで頂いて、私も見ていて嬉しくぽっアゲアゲなりました。

とても、可愛らしい方でしたラブラブ

キラキラセルフまつげエクステの予約と詳細について…    右矢印こちら



そして、昼からは 私が以前から気になっていたセミナーに行って来ましたぁ!!

きらきら!!10年先に困らないキャリアと資産をつくるセミナーきらきら!!

資産をつくるとなってますが、老後に向けての資産は…
人生計画の話で、30人位の人がセミナーに来られてました。


キャリアの話は…時間がなくて、個別相談で…ってことでした。
難しい話もありましたが、少し勉強になったかな!?
その後は、美味しいデザートIを頂いて帰りました。