土曜日は、長女の英語スピーチコンテストで、天候の悪い中 車を飛ばし福山大学へ行って来ました‼


つかれたぁ〰
最後の記念撮影は、なぜか息子っちもステージに上がりパチリ汗

19時に自宅着車家


19時から友人と久々女子会でした。
たむ商のもつ鍋店が金曜にオープンしたので、行って来ました照れ


食べ放題飲み放題にしましたじゅる・・

美味しかったよグッド!べーっだ!

写真は撮り忘れたから、おかわりのところをパシャりキラキラ
串もグッド!でした



そして、今日は、友人に誘われてセミナーへ煙

先週も、セミナーで、老後までのお金の勉強に‼
勉強になりました!!

毎週予定が詰まりっぱなしびっくり

来週こそは、自宅におほ。居なきゃね



セルフまつげエクステ予約
 ダウン