土曜日は、かなりハードな1日でした。

10時に、友人の圭ちゃんと、あさみちゃんとで楽しくお茶しながらにへteaビジネスのお話ししながらも女子トークラブラブ

13時から15時まで、これまた気の合う友人の歩さんとmonmos cafeでランチしながら、またまた女子トークラブ


楽しい時間ラブラブ


自宅に帰って
昨日作った、柚子ジャムでパウンドケーキ食パンと ピザピザを焼きました!

17時に30分に 話がいつも止まらない ネイリストの友人 美香さんのサロンに伺い これまた、女子トーク炸裂ニヒヒ

19時からは、リバティのインストラクターの枝さんに誘って頂いて、ヨガには参加できてませんが、食事会から参加させてもらいました。
焼いたピザを持参ピザしました。



とっても美味しい食事会でしたチュー

その後は30年以上振りの幼なじみに会って、Renにてお話し!

超ハードな1日でしたウシシでも、その分楽しい時間を過ごせて大満足キラキラ

人との繋がりって大事だと、かなり実感した1日でしたハート好


キラキラセルフまつげエクステ実行中!!
 楽しくやらせてもらってますぽっ
予約受け付けてます

四つ葉セルフまつげエクステについて四つ葉
ダウンダウンダウン

354354訂正とお詫び
ダウンダウンダウン