昨日は、初❄雪となり、ますます寒をかんじますね。

今年も、1ヶ月余りとなり、気持ちが忙しいのは、私だけかな!?


スケジュール帳も新しい物にラブラブ


気分も新しく好


今週の土曜日は、金曜からの仕事を引き続いて、身動きが全く取れませんえーん



ですが… 細かい事務仕事や、空き時間があると何かと予定を入れて走り回るので、良い休息と思い ゆっくりしますウシシ!!


12月13日(日曜日)は、KIRIRIにて、イベントをします音符
詳細はこちら

ダウンダウンダウン


セルフまつげエクステのコスパについて、吹田市 豊中市の重富インストラクターさんが、詳細を載せていらっしゃいました。
どれだけ お得なのかキラキラ
ダウンダウンダウン


今日は、のんびりおねがい仕事をします

明日は、朝から~と、昼から~の2回、人との繋がりに行ってきますにっこり



今週末も楽しくハート