やっと行ってきました!
初詣に( ̄∀ ̄;)
先ずは、千光寺へ 勿論、ロープウェイかと思っていたけど、子ども達に負けて歩いて上がりました。
途中で色々と寄り道♡
◡<๑)۶




その後は、我家に問題の多い受検生がいるので、取り敢えず 神頼み!!
御袖天満宮に!
昔、転校生の映画や他のロケ地となった場所
息子に転がって落ちたら女の子になるよ
落ち着いて上がって!っと脅しなら、合格祈願!
ㅅ<。)


◡<๑)۶

その後は、歩いた分 昼食!
30分は並んだかなぁ~
朱華園で中華そばを頂きました。


そして、駅に向かいながらも、足はやっぱり~ヾ(●´ε `● )ゞさくら茶屋へ。


食べてすぐでも、お腹に入る子ども達。
私は、子ども達に助けてもらいながらの完食!(๑´ڡ`๑)美味しい
写真撮る前に、食べたいが先でお団子少し食べて気が付く!アッ写真f^_^;
念願のきなこの餡の大判焼き
最高☆☆☆

勿論、10個持ち帰り

新入社員さんも拝見しました
いきなりの忙しい三連休で大変でしたが、これからも頑張って下さいね~(๑•̀ㅂ•́)و✧

その後は、皆でドライブし ええじゃん市場で きんかんとみかんを購入し帰宅しました。

受験生である次女の行きたい所を周った1日でした。
大満足✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

私も頑張らなくては(๑•̀ㅂ•́)و✧

ダウンダウンダウン